2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月15日(日)

正しい選択 「Silence」第2話

最愛深情密碼寫真書(写真集)【お取り寄せ商品】
最愛深情密碼寫真書(写真集)【お取り寄せ商品】


やっぱりヴィックはかっこいいですぅ。
「戦神」の時も思ったけど、どこか陰のある感じがいいですねぇ。

このドラマのウェイイーは、13年前の幼い頃の淡い恋心を胸の奥に秘めた・・・ってところでしょうか。
個人的にはメーガン・ライちゃん演じるシャオグアンにも肩入れしたいところですが、それではストーリが進みませんね。
婚約しちゃうみたいだけど、それでいいのかぁ?というのは、ほかでもないウェイイー自身が一番心に引っかかっているところのようです。
何が正しい選択か・・・難しいよな。

今はいい人のズオ・ジュンだけど、あの携帯のメモを隠していたのは彼だったのですね。
まぁ、彼にとってウェイイーは恋敵ですものね。
これからもいろいろ邪魔するのかしら。

今回は韓ドラに勝るとも劣らずすれ違いの連続でした。
もう少しでシェンシェンのことを思い出すかなぁと思ったらクラクションは鳴るし。
病院で追いつくかなぁと思ったら、別人を追いかけ出すし、ほんとうまくいきませんね。
名前は分かっているんだから、おじさんが社長の名前をいってさえくれたらすぐに結びつくんだけどなぁ。
28話と長いドラマなので、2人が気がつくのはもう少し先かしら???



Silence(BS日テレ)

Silence(F4.tv)

深情密碼(中国電視公司)

深情密碼(東森電影台)



Vic「深情密碼」サウンドトラック台湾版CD
Vic「深情密碼」サウンドトラック台湾版CD

15:24  |  Silence  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そらさんへ

こんにちは!!!

はい、ヴィックのかっこよさは認めます。
あぁいう俳優さんは日本にはいませんよね。
台湾のドラマは「花園」にしろ「戦神」にしろ、日本のドラマが原作というのが多いですよね。
私はドラマを見てから漫画を・・・と言うパターンが多いのですが、日本で漫画の原作ドラマはいまいちですが、なぜか台湾ドラマはあっているというか、すごく違和感ありません。
不思議ですよね。
tama |  2006.10.23(月) 10:21 | URL |  【編集】

●思わずヴィックに反応してしまいました。

tamaさん、おはようございます。
春のワルツの記事を読んで、下に下がったら仔仔の記事。
F4で彼のことを知り、「流星花園」「流星花園Ⅱ」「MARS」と見ましたが、「MARS」が一番好きでした。
あれは脚本も良かったです!!!
私も彼は少し影のある役が似合うと思います。
そら |  2006.10.16(月) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/261-729cc73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
