2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月30日(日)

流星雨 第1話 「美作あきら編」

流星雨 DVD-BOX流星雨 DVD-BOX
(2005/02/25)
ジェリー・イェンヴィック・チョウ

商品詳細を見る



これっていわゆる番外編って言うんだよね?

なんで美作と西門と道明寺があるのに、肝心の類様がないのかは???ですが、

これも確か何回かは見たことあります。

が、類様がいないので、余りよく覚えていません。

あ、このヴァネスの分はかなり覚えていたけどね。


【More・・・】

調度、つくしが道明寺と別れて、漁村に行っちゃう頃のお話です。


美作は街でスリにあっちゃいます。
これが日本人の愛沙ちゃん。
本当に日本人の女優さん(アイドル?)らしいけど、その名も千田愛沙ちゃん。
友達の麻衣ちゃんも、さとう麻衣って言う子なんだよね。
この愛沙ちゃん、おばあちゃんをおって単身台湾に。
お金がなくなってスリの常習犯にって、なかなか行動派(笑)
そんな愛沙ちゃんと美作はなんか引き寄せるものがあったんだよね。

紆余曲折はあったものの、誤解も解け、一緒におばあちゃん捜しをすることになった美作。
が、すでにおばあちゃんは他界(よくあるパターンだわ)
事実を言い出せずに、愛沙への思いを深めていく美作。
愛沙だって、美作のこと、好きになっているよね。

それにしてもヴァネスのダンスシーンは格好いい!
これが見られただけでも満足です。
あ、tamaはヴァネス大好きですので。

おばあちゃんがしたんだことを告げた日、日本からはままが迎えにきちゃったよ。
せっかくいい感じだったのにねぇ。
わかれは突然に・・・といった感じでしょうか。

「日本に帰ってもあなたのことを思うよ!」

とびっきりの笑顔と、可愛いキスと共に日本に帰った愛沙。
美作にとって、きっと初めての恋だったのでは???



流星雨(F4.TV)



流星雨SP~Music Video~ [DVD]流星雨SP~Music Video~ [DVD]
(2005/06/22)
F4

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

02:12  |  ドラマ*ラ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1702-a665317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
