2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

冷たい雨 「流星花園」 第20話

F4写真集 Story Of Four Flowers 『SOFF』(DVD付き)F4写真集 Story Of Four Flowers 『SOFF』(DVD付き)
(2009/09/15)
不明

商品詳細を見る



司母、ついに実力行使?

つくしに直接・・ではなくつくしの友人達(それも家族)に圧力を。

うわ!金持ちのやりそうなことだわ。




【More・・・】

自分のせいで友達の家庭が・・・信じられない現実に怒りを抑えられないつくし。
早速道明寺家に行き、「何でもするから取り消すように」と頼みます。
つくしの目の前で、本当に電話一本で全てを白紙に戻す司母、コレがお金の力なのね。
確かにやり手だけど、確かにすごいけど、大切なものが何かを分かっていない!
本当に悲しい人だと思います。
司にとってのつくしのような存在があったらなぁ。

冷たい雨の中、別れを告げるつくし。
できればもうちょっとしとしとの霧雨な方がよかったなぁ。
豪雨すぎじゃありませんか?
つくしは学校を休学して両親の元へ?
司はつくしを失った現実を受け止められず、自暴自棄に。
つくしの両親、なんか自分の親があんなだったら辛いよなぁ。
結局一人で頑張らないといけないつくし、がんばれ~~~~。

西門の提案で司を元気づけるために?みんなで集合!!!
でもまたしてもワガママな司に西門も切れた!
本気の殴り合い、友達だからだよね。
ごっこじゃここまでできないよ!
司、自分がどんなに恵まれているか(友達に)そろそろ気がついて欲しいな!




流星花園(日本公式)



花より男子 20 (マーガレットコミックス (2805))花より男子 20 (マーガレットコミックス (2805))
(1998/05/25)
神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)
(2006/09/25)
神尾 葉子

商品詳細を見る



テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:25  |  流星花園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1694-215bf176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
