2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

悲しい再会 「快刀ホン・ギルドン」 第13話

韓国ドラマで学ぶ朝鮮王朝の歴史 (キネ旬ムック)韓国ドラマで学ぶ朝鮮王朝の歴史 (キネ旬ムック)
(2009/12/11)
不明

商品詳細を見る




せっかく再会できたイノクとギルドンだけど、「一緒にはいられない」って。
確かに追われている身、一緒にいることは、イノクにとってもよくないんだしね。

自分だけがギルドンが生きていることを知らなかったことにショックを受けるイノク、本当に鈍いというかなんというか。
そんなイノクを慰める若君、辛いなぁ。



【More・・・】

若君はギルドンを試してみたいって。
何となく境遇がにているんだよね。
生きていることを隠して生きてきた。
でも、若君は王様に自分の存在をアピールしたよね。
ギルドンはといえば、今、生きていることを隠している。
それは自分のためでもあり父親のためでもある???

父親によってとらえられたコム達、何とかしたいけれど、そうすれば自分たちの命が。
これがギルドンの生きる世界。
一緒にいることができない、お前には耐えられない。
これがギルドンがイノクに「一緒にいられない」といった本当に辛さなのね。

若君に助けを求めるギルドン。
仲間をとらえたのが父親と知り、自分をつかまえるための罠と知り、それでも父親と闘う道を選ぶことができるか!
その道を選んだとき、若君とギルドンは光と影として手を結べるのか!!!
そしてイノクの選ぶ道は!!!






快刀洪吉童(KBS)

快刀ホン・ギルドン(BS朝日)



2009 カン・ジファン ファンミーティング [DVD]2009 カン・ジファン ファンミーティング [DVD]
(2009/10/21)
カン・ジファン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:52  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1670-246e93aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
