2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月26日(月)

残酷な別離れのとき 「エデンの東」 第52話

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1
(2009/07/03)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る



自分の人生を他の人のせいにしてはいけない!!!


ジヒョンを愛すること
テホを愛すること
シン・テファンの息子としてテソングループを継ごうとしていたこと
血筋が入れ替わっていたこと

その全てが自分に力ではあらがうことのできない運命だと気がついたミョンフン。
自分の進む道を見失っているジヒョン。
その進むべき道を分かっているのに、認めたくないだけ。
ジヒョン、これがラストチャンスだよ!
絶対に道の選択を間違っちゃダメ!!!


【More・・・】

愛してる

すまない

ありがとう



クク会長は検察に召喚される途中で息を引き取ります。
病院の前で対峙するドンチョルとドンウク。
あぁ、もうダメ、完全にドンウクは「名誉」という誤った正義に浸食されてますよ。



ファン社長とテファンの裏金取引を盗聴したテープ。
これがドンウクにとってもテファンにとってもアキレス腱となるようです。

自分の身は自分で守る!!!

そんなドンウクに「ヨンナンを利用しろ!」とはっぱを掛けるテファン。
うわぁ~~~、ドンウク、ますますテファンの思い通りに染まってるよ。


クク会長がドンウクに残した言葉
HK銀行貸金庫
ここにあのアタッシュケースがあるのかしら???



エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)



『エデンの東』公式ドラマガイド 3『エデンの東』公式ドラマガイド 3
(2009/10/16)
「1週間」編集部

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:30  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1667-334c9c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
