2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月25日(日)

月下の侠客 「快刀ホン・ギルドン」 第11話

快刀ホン・ギルドン BOX-II [DVD]快刀ホン・ギルドン BOX-II [DVD]
(2009/09/16)
カン・ジファンソン・ユリ

商品詳細を見る




「月下の侠客」「月光武士」

すぐその気になるイノクが可愛すぎ(笑)

「目には目を 歯には歯を」


娘達を売ってしまった家族はギルドンの元結束し、チョルチュを失脚させるため立ち上がります!




【More・・・】

守る気がないのではなく、力がなかっただけ!!!

イノクの言葉にショックを受ける若君。
自分が母親と監禁されていた頃、母を守れないと分かっていた。
分かっていたけど、何かをするには幼すぎた。
少しずつ人ととしての心を取り戻している若君。
力のある今、自分に何ができるのか・・・。
ギルドンに探りを入れるチョルチュ、絶体絶命のピンチ!!!
に、救いの手を差し出したのは、ほかでもない若君~~~~。
どんどんかっこよくなってます!!!


王になる方なら、民の味方をすべきだ!

ギルドンの言葉に心を動かされる若君。
本当に若君のことを心配してくれているのは、あのいっつもそばにいる影とイノク達なのかも~~~~。
イノクはといえば、ギルドンの父親に会い、チョルチュ達の悪事を話します。
この旦那様も、イノクの名前を聞いて、顔色が変わったよ。
ノ尚宮と言い旦那様といい、イノクって一体誰の子なんだろう。
もしかして、王家とゆかりのある姫君なのか???


凍った海を爆薬でとかし、無理矢理出向しようとするチョルチュ達。
若君はギルドンと取引し、チョルチュを亡き者に。
が、ノ尚宮からイノクを~~~~と聞いた若君、とうとう自分の気持ちに気がつきます!


お前を失いたくない!!!


イノクを抱きしめる若君。
煙の中立ち去るギルドン。
ついに恋のバトルも始まったぁ~~~~。



快刀洪吉童(KBS)

快刀ホン・ギルドン(BS朝日)



青空の下へ カン・ジファン 1st プライベートDVD青空の下へ カン・ジファン 1st プライベートDVD
(2009/09/16)
カン・ジファン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:55  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1665-40700cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
