2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

父との決別 「快刀ホン・ギルドン」 第7話

快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]
(2009/09/02)
カン・ジファンソン・ユリ

商品詳細を見る



チャンフィ達が謀反を企てていることを知ったギルドン、このままでは更に罪をかぶることに!!!
なんとか旦那様に真実を話そうとするkど、すでに父親はギルドンが無実と言うことを知っている。
知った上で何もなかったことに?
自分は見捨てられた?
息子ではなく下僕・・・。
あまりにも辛い現実に、ギルドンもうぼろぼろです。

【More・・・】

何もかもがいやになったギルドン、清にいくって!
イノクも一緒だって!!!
イノクがそばにいてくれると、心穏やかに&楽しくなるもんね。

が、ノ尚宮、なんとギルドンが爆薬を運び入れた=謀反の首謀者だと嘘の証言をします。
もちろん、旦那様はそんなこと信じてないけど、このままでは~~~~。
結局、罪のない役夫達が処刑されてしまう。
それを見過ごすことなんかできないギルドン&チャンフィ。
ギルドン&イノクとの出会いで、チャンフィにも人としての心がよみがえってきているようです。
いくら正義のためとはいえ、簡単に人のいのちを奪うような人は王様にふさわしくない!
ギルドンとチャンフィ、この2人が手を組めばいいのになぁ。

チャンフィと取引して剣を手に入れたギルドン、父親に自首します。
全て自分一人の罪だと、旦那様とは他人だと言い切ったギルドン。
覚悟の上の自首なのね。
自分の息子の無実を知りながら、剣のため?に命を下さなければいけない旦那様。
一体どれほどの価値のある正義なのか、

追いつめられたギルドン、官軍の放った矢が胸に~~~~。




快刀洪吉童(KBS)

快刀ホン・ギルドン(BS朝日)


韓国ドラマスターLIVE 22 (Bamboo Mook)韓国ドラマスターLIVE 22 (Bamboo Mook)
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:15  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1659-24a42c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
