2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月11日(日)

新たな仲間 「快刀ホン・ギルドン」 第6話

快刀 ホンギルトン オリジナル・サウンドトラック快刀 ホンギルトン オリジナル・サウンドトラック
(2008/09/17)
TVサントラNO BRAIN

商品詳細を見る



ギルドンとチャンフィの直接対決。


とんだぁ~~~~。


まったぁ~~~。


にげたぁ~~~~。


ワイヤーアクションカッコえぇ~~~。




【More・・・】

ノ尚宮、イノクが危険と思い毒殺しよううとします。
が、チャンフィによって救出!!!
そうよね、命の恩人だものね。
今度はチャンフィがイノクを看病(というほどでもないか)します。
「命はそんなに軽いのか」
改めてギルドンの言葉が身にしみます。

ヨンムン商団討伐のため、手を組むことになったギルドンとスグン達。
イノクはチャンフィに助けられたけど、これで敵になっちゃうのよね。
イノクと話しているときのチャンフィは普通の若者なんだけどなぁ。
恋でもライバル同士になるのかな???

いよいよ宮殿爆破の日=科挙試験日。
受験者として宮殿に入り込んだチャンフィ。
まんまと爆薬の荷車に忍び込んだギルドン。
が、ギルドン達は爆薬が宮殿に運ばれるとは思ってなかったらしい。
そのままヨンムン商団を~~~と思っていた訳か。
ギルドンをのせたまま宮殿に入った荷車、スグン達はなすすべなし。
ま、まずいぞぉ~~~。

自分が運び込まれたのが宮殿だと気付いたギルドン、唖然呆然。
すぐに怪しいものとして見つかっちゃいます。
兵士たちと闘っている間に、爆薬が誤爆!
もちろんチャンフィ達の作戦は失敗!
ヨンムン商団ではなく、宮殿を爆破しちゃったギルドン、おもしろくなってきたよ~~~~。




快刀洪吉童(KBS)

快刀ホン・ギルドン(BS朝日)


韓国&アジアTVドラマガイド vol.20―TV&DVD&K-POP&CINEMA情報誌 (双葉社スーパームック)韓国&アジアTVドラマガイド vol.20―TV&DVD&K-POP&CINEMA情報誌 (双葉社スーパームック)
(2008/12)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:50  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1658-a4f49391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
