2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月02日(金)

兄弟の軋轢 「エデンの東」 第48話

「エデンの東」メイキング完全版 -上巻- [DVD]「エデンの東」メイキング完全版 -上巻- [DVD]
(2009/08/26)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る



うわぁ、ますますドンウクとドンチョルの進む道は分かれてしまっています。
ドンウクは自分でも気がつかないうちに、テファンの息子としての役割を果たしちゃってますよ。
何かジヒョンともいい感じになっちゃってるし。
でもね、あのテファンですよ、絶対に2人は幸せになれないと思うんだけどなぁ。
そのことに気がついているのか気がついていないのか、早く現実に目を向けて欲しいわ!

ドンチョルはといえば、クク会長からヨンナンを託されます。
お金第一主義できたクク会長、だけどヨンナンだけは。
周りができだらけのクク会長、ドンチョルだけが信じられる存在のようです。
これから、クク会長の後継者問題、ますます激化してきそうです。
ドンチョル、ヨンナンを守ってあげてね~~~。

テソン電子とハンソン鉄鋼との合併式。
順調に契約ができたと思ったのに、ドンウクがやってきて契約違反ですと???
4年前、テファンに脅されて無理矢理契約させられた、それが事実なら契約違反は向こう???
しかし4年前のことだからなぁ。
そこに現れたのはミョンフ~~~ン!かっこいい~~~~!!!
ミョンフンは、ギチョルの息子として、ドンチョルの弟して、まっすぐな道を歩こうとしているのね!



エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)



パク・ヘジン 1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままでパク・ヘジン 1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままで
(2009/07/03)
パク ヘジン

商品詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:26  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1648-886e186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
