2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

惹かれあう血筋 「エデンの東」 第46話

オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.1 (初回限定盤)オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.1 (初回限定盤)
(2009/05/13)
TVサントラキム・ソンテ

商品詳細を見る



惹かれあう血筋~~~~。


すれ違う家族~~~~。



【More・・・】

ジェニスを人質に、テソン証券譲渡の覚え書きにサインをさせたレベッカ!
これでテソン証券はレベッカのものになったのよね?
レベッカが手に入れた機密文書、テファンはミョンフンが~~~と思っているようだけど、あのレベッカの口ぶりではやっぱり別人、つまりはあの秘書?に違いない!!!
唖然とするテファン達の元にドンチョル登場~~~、格好いい!!!
「オレの家族に手を出す奴は、誰であっても許せない!!!」
テファンを殴りつけるドンチョル!
が、最後のとどめを刺せないドンチョル、止めようとするミョンフン、やっぱり兄弟なのね。
その優しさが命取りにならなければいいけど。


カンウォンドにリゾート地を建設しようとするクク会長。
もちろんドンチョルの夢を邪魔しようとしているのね。
ヨンナンは何とかそれを阻止しようとするけど、どうだろうねぇ。

ミョンフンを助けたドンチョル、家に連れて帰るとそこにはドンウクが!
飛び出したドンウクが向かったのは、ユミが入院している病院。
なんだかんだ言って、ドンウクだって、母親が恋しいんじゃないの。
自分の母親はチュニだけだと言っていた舌の根も乾かないうちにさ。
これが血筋って奴ですかね。

テファンが見せる父親としての一面、かなり意外なんですけど。
どこまでが本心なんだろうね。
ドンウクのためには牢獄につながれてもいいって!!!
更にドンウクが出世するための情報をリークする!
それが本当にドンウクのためなのか、自分の保身のためなのか。
読めないところが末恐ろしやぁ~~~。


ますます別々の道を進んでいるドンチョルとドンウク。
ま、まずいぞ~~~~、絶対にドンウクは破滅に向かっている気がするよ。
テファンは信じちゃダメだって!!!





エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)



ソン・スンホン デビュー10周年記念スペシャルBOX 10 through the time 10年の時を経て… [DVD]ソン・スンホン デビュー10周年記念スペシャルBOX 10 through the time 10年の時を経て… [DVD]
(2008/01/25)
ソン・スンホン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:13  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1646-1a181ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
