2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

お兄ちゃんのために 「桃花タイフーン!!」 第12話

桃花タイフーン 3 (フラワーコミックス・デラックス)桃花タイフーン 3 (フラワーコミックス・デラックス)
(2005/06/24)
藤田 和子

商品詳細を見る



約束通り、婚約を断ろうとした起兄貴。
だけど、島に移動ですって!!!
なんてワンマンなの~~~。
社長と会長の力関係もあるようだし、どうするのよ~~~~。

そんなお兄ちゃんのピンチを知った桃花は???



【More・・・】

桃花、起兄貴のために、岳との婚約を承諾するつもり?
史朗との最後のデート。
特別なことをしなくても、一緒に映画を見て、おいしいものを食べて、たわいのない話をして。
2ヶ月先の誕生日のために作った地球儀。
2人の思い出の場所が可愛く描かれています。
ねぇねぇ、桃花、本当にそれでいいの?

山野家との会食で、婚約をOKした桃花。
その日のうちに婚約式のドレスを決めるなんて、本当に気が早いというか何というか。
でもさ、岳もなんか変だと思っているよね。
桃花のことを好きな岳が、桃花の不自然さに気がつかないわけはない!
それは起承転結兄貴達も同じコト。
史朗を忘れることが辛い桃花、それってさぁ、史朗だけじゃなく、岳にも失礼なことなんだよ!
桃花はそのことに気がついてないんだろうね。

でかでかと張り出された2人の写真。
そりゃぁ、相当な大きさです。
でもってまさに美男美女、その前で呆然と立ちつくす史朗。
ついに婚約のことを話すことになった桃花。
ショックを隠しきれない史朗だけど、本当にこのままでいいはずない!
岳も桃花が本当の自分のことを好きで~~~じゃないと分かっているのに、守れる男になる!泣かせない!!!って、かっこよすぎでしょ。
岳もチャラいだけの男じゃないだけに、悩むなぁ(ってあたしが悩んでも仕方ないけどさ)

史朗との思い出の品物を宝箱に詰め込み、湖???に捨てる桃花。
桃花の本心を知った余一、さぁ~~~兄貴として、ここは頑張ってもらいましょ~~~。





桃花タイフーン!!(日本サイト)

桃花小妹(台湾サイト)


A-Bloom(エー・ブルーム)Vol.2 (実用百科)A-Bloom(エー・ブルーム)Vol.2 (実用百科)
(2008/02/29)
実業之日本社

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:05  |  ドラマ*マ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1645-e58df4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
