2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

恋は手段を選ばず 「桃花タイフーン!!」 第10話

桃花タイフーン 1 (フラワーコミックス・デラックス)桃花タイフーン 1 (フラワーコミックス・デラックス)
(2005/05/26)
藤田 和子

商品詳細を見る





起承転結兄貴達から、桃花攻略の指南をうけた岳、確かに桃花が岳を見る目が変わってきているようなきてないような・・・(笑)
計画が順調に進み、ご機嫌な起兄貴。
そこに桃花が余一と共に誕生日プレゼントをもってきます。
このプレゼント、史朗と一緒に選んだものよね。
複雑な心境に起兄貴、史朗との仲は絶対に許さないのかなぁ。


【More・・・】

順調に桃花の気を引くことに成功している岳、同情とはいえ、デートもOKしちゃいます。
史朗は史朗で自分のもやもやがしっとと言うことにも気付かず、「彼女じゃないから」とかいってるし。
はぁ、道のりは険しいわ。
でも起承転結兄貴達、岳は桃花に本気なんだよ。
利用しているつもりなんだろうけど、その実、利用されちゃってるんだけどね。
今のところ、通子はなりを潜めて様子をうかがっているって感じだね。
彼女の動向にも目が離せません。

岳と桃花の初デート、行く場所いく時間、台詞までも計画されたもの。
起兄貴は自宅でモニター越しに、承転結兄貴&通子は尾行してます。
あ、通子もやっぱりいるのね。
旨のもやもやが消えない史朗、余一から今回のデートが計画されたものだと聞かされもう黙っていられません。
余一と共に桃花を救い出す~~~~。

目と鼻の先にいるのに、史朗の登場に気がつかない桃花。
ま、ドラマですから当たり前なんですけどね。
暴走する岳、なんと桃花にキスしちゃいます!
それを見た史朗、ここは桃花を抱きしめないと!!!
なのにショックで逃げ出しちゃいます。
おいおい、逃げたいのは桃花だよ!
恋に奥手だとは思っていたけど、ここまでとはね。
なんか情けないというか、じれったいというか。
追い込む史朗を慰めるのは通子、2人の関係はそういうものなのね。
一方の岳は・・・はい、殴られてます。
それでも桃花のこと好きだって!
汚い手を使っているのはお互い様(確かにね)
でも、桃花を傷つけちゃぁ、元も子もないよ。
う、これで桃花も余一もファーストキスの相手は岳なのね(笑)

災い転じてなんとやら。
お兄ちゃん達、岳の気合いに好印象ですよ。
まぁね、好きな女の子がほかの男とキスしているのを見て逃げ出すようじゃね。
史朗~~~このままだと形勢不利だよぉ。





桃花タイフーン!!(日本サイト)

桃花小妹(台湾サイト)



飛輪海とVIVA!台湾 [DVD]飛輪海とVIVA!台湾 [DVD]
(2010/03/17)
飛輪海

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:19  |  ドラマ*マ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1643-ff19daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
