2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

運命の巡り合わせ 「桃花タイフーン!!」 第9話

桃花タイフーン 3 (フラワーコミックス・デラックス)桃花タイフーン 3 (フラワーコミックス・デラックス)
(2005/06/24)
藤田 和子

商品詳細を見る




通子と桃花のバトル、なかなかおもしろいです。
史朗は通子のことただの幼なじみと思っているけど、優しすぎるんだよね。
そこが史朗のいいところではあるんだけど桃花にとってはおもしろくない。
うんうん、その気持ちはよく分かるよ。
でもさ、もっと桃花も自信もってもいいと思うんだよね。
じゃないと、こういうのはまずい展開になるんけどなぁ。





【More・・・】

と、その前に、桃花に急接近のケルビン(役名なんだっけ?)
彼も柔道やるのね。
新入部員の入部テストに合格したのは桃花と余一だけ。
なんでケルビンは無条件で合格なのかは謎、特待生か?
ケルビンは桃花のことが気に入ったようで、はっきりと「運命の人」だって。
起承転結兄貴達、どうする???

通子も仲間に入れて、作戦会議の起承転結兄貴達。
岳(ケルビンの役名ね)を当てごまにして、史朗への気持ちを諦めさせる。
ほとぼりが冷めたら岳も切る。
利害関係が一致して、協力タッグを組んだ通子と兄貴達に桃花は対抗できるのか。
だいたい、史朗がはっきりさせたらすむことなんやけどね。
岳も史朗に戦線布告、かなり格好いいんですけど。
あたしやったら、柔道着からのぞく肌が色っぽいし(笑)

通子、起承転結兄貴達だけでなく、岳とも結託しているよ。
いやぁ、すごいですね、このパワー。
桃花の家に招待された岳、兄貴達の質問も難なくクリア。
その上、まさか余一のことが好き!となるとは驚いた!!!
これも通子のアイデアなのかしら???
ますますおもしろく(桃花達にとっては問題やけど)なってきましたよ!



桃花タイフーン!!(日本サイト)

桃花小妹(台湾サイト)



飛輪海ライブツアーin台北ドーム(仮) [DVD]飛輪海ライブツアーin台北ドーム(仮) [DVD]
(2010/03/17)
フェイルンハイ[飛輪海]

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:41  |  ドラマ*マ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1642-091a6000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
