2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

忘れられないデート 「桃花タイフーン!!」 第6話

桃花タイフーン 3 (フラワーコミックス・デラックス)桃花タイフーン 3 (フラワーコミックス・デラックス)
(2005/06/24)
藤田 和子

商品詳細を見る



みんなの前で告白し、何も言ってもらえなかった桃花、そりゃぁ、落ち込むでしょう。
史朗は史朗で、自分の気持ちが分からず悩んでいます。
だけど、完子(いとこのお姉ちゃんね)が悪口を言うのは耐えられない!
それが史朗の気持ちなんだけどね。

【More・・・】


恋に悩む(いいや、越しているかどうかに悩む)史朗にお父さんからのアドバイス。
前に進まなきゃ運命の人かどうか分からない!!!
このお父さん、いつもはへらへらしているのに、ここぞって言うときには、的確に史朗にアドバイスしてくれるんだよね。
多くを語るわけではないけど、ちゃんと息子のことを見守っている、まさに理想のお父さんです。

父親からの後押しで、前に進むことにした史朗。
デート?のお誘いをするんだけど、またこのやりとりが可愛すぎ。
もちろん、完子さん&シスコン4兄弟の妨害は想定内で、ちゃんと対策考えているところがさすがです!
セスナのにって、おいしいもの食べて、まるで夢のような一日。
これはデート以外の何ものでもないででしょう。
これが2回目、3回目と続いて欲しいよ、こんな幸せそうな2人がこれからも見たい!!!

せっかくいい雰囲気で帰ってきたのに、暴走完子さん、4兄弟とバトル開始!
が、なんかね、もしかして新たな恋の始まり???
完子さんを巡る4兄弟の~~~、なんてことになったらおもしろいのにね。
今のところ可能性低そうやけど。



桃花タイフーン!!(日本サイト)

桃花小妹(台湾サイト)



A-Bloom(エー・ブルーム)Vol.2 (実用百科)A-Bloom(エー・ブルーム)Vol.2 (実用百科)
(2008/02/29)
実業之日本社

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:03  |  ドラマ*マ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1637-68b769c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
