2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

お姉さんは救世主!? 「桃花タイフーン!!」 第5話

桃花タイフーン 2 (フラワーコミックス・デラックス)桃花タイフーン 2 (フラワーコミックス・デラックス)
(2005/05/26)
藤田 和子

商品詳細を見る



無事にワンちゃんの名前も決まり、2人は2人なりにいい雰囲気に。

余一がベットの下で奮闘するも、やはり詰めが甘い余一、途中で2人に見つかって追い出されちゃいます。
仕掛けたカメラも役に立たず、あとはマイクのみ。
いらぬ妄想をしてしまい、計画は大失敗!
レイン(ワンちゃんね)が見つけたカメラで、桃花もお兄ちゃん達の仕業にあきれ顔。

てっきり史にニ嫌われる(怒られる)と思っていたのに、史朗は気にしてないって。
友達にもなれたし、電話番号も教えてもらったし。
何はともあれ、桃花、よかったね!!!



【More・・・】

ハワイ海洋大学に留学し、家を出ようと計画していた余一。
しかし、シスコン兄弟に見つかっちゃいます。
まぁ、ばれないと思う方がおかしい。
が、桃花がねらう大学を受験し、更に合格率を上げる条件でOKが!
秀才兄弟の特訓に果たして耐えていけるのか!!!

余一のピンチを救ってくれたお姉さん、史朗のいとこなんだって!
シスコン四兄弟にも立ち向かうパワフルさ、なんかお兄ちゃん達の女バージョン???
てっきり史朗の恋を応援してくれるのかと思ったら、なんか話そうとしている気がするんですけど。
このままだと、お姉さん&シスコン4兄弟の力で2人は・・・。

史朗が悩んでいるのは、桃花との距離を置こうとしているのではなく、自分の桃花への気持ちがよく分からないからだよね。
なんと言っても恋愛に奥手な史朗ですから。
さてさて、このお姉さんの登場で、ますます分からなくなった純情2人の恋の行方。
障害が多いほど萌えるとは言うけれど、ガンバってねぇ~~~。


と、ケルビンは・・・まだ???





桃花タイフーン!!(日本サイト)

桃花小妹(台湾サイト)


Touch Your Heart(DVD付) [初回限定盤]Touch Your Heart(DVD付) [初回限定盤]
(2009/03/04)
飛輪海

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:30  |  ドラマ*マ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1636-5e9c92ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
