2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

進むべき道 「チング~愛と友情の絆~」 第5話

チング ~愛と友情の絆~ DVD BOX Iチング ~愛と友情の絆~ DVD BOX I
(2010/05/26)
ヒョンビンキム・ミンジュン

商品詳細を見る



人工呼吸で初キッス!!!

ありがちなパタ~~~ンなんだけど、なんか微笑まし~~~わ~~~。

そしてハプニングでのドキドキ!!!

これもいい感じねぇ~~~。

ドンスはジンスクのこと、好きなんだよね。
ジンスクは???
これがね、このジンスクの気持ちがね。





【More・・・】

ドンスが町で見かけた男、あいつってお母さんと出ていった奴だよね。
ジンスクとジュンソク、ウンジとドンス、それにサンテクも絡んでいるんだよね。
その複雑な関係に頭を痛めているジュンホ。
もしかして、ジュンホとソンエが一番いい感じなのかも。

え?いつの間にジュンソク&ドンス、登校拒否してるの?
でもって、ドンスは家出まで???
なんかそんなことになっているとは知らなかったよ。
そりゃぁ、ジュンホも悩むよね。
だって、チングだもの。

「女より友情だぁ~~~」


そこで友情の記念写真って言うのが可愛すぎ!
まさか、この4ショットが最後の・・・にならないよね。

映画代をかけて競争するジュンソクたち、とても高校生には見えないけど、いいわぁ。
それにしてもこの映画、えらく人気がありますね。
超満員ですよ!!!
が、ここで運の悪いことに、あのローラースケート場でサンテク達に絡んできた奴らと鉢合わせ!
もちろんジュンソク達が加勢するけど、また問題を起こすことに。
せっかく復学したのになぁ。

ジンスクのお父さん、留置所に入ってるんだよね。
あのペンキの中に隠していた金塊、どんな方法で入手したものだったんだろうね。
入隊していた勲章を返すと出所できる???
そんな法律があるのですね。
日本で言う保釈金のようなものかな。
ジンスクは大学を諦め、就職するようです。
父親は、本当は進学して欲しいんだろうね。
しかし、今のままではそれを言うこともできない。
父親の最後の表情がたまりません。

ドンスは父親の仕事の助手?
確か葬式屋さんだったよね。
死体を前に、必死に働いている父親、しかし母親は男と。
ほんと、この母親、どの面下げて帰ってきたんだろうね。
ドンスが荒れるのも分かるわぁ。
一昔前の校内暴力さながら、後者の窓ガラスを割りまくるドンス。
このまま学校やめちゃうのかぁ~~~。

サンテクは大金を持って(どこでためたんだ)ジュンソクにソウルに行こうと言い出します。
ジュンソクとドンスは退学、ジュンホは天候、そしてサンテクは謹慎。
まぁ、サンテクはソウル大に合格するぐらい秀才だものね。
これが現実です。
「お前らしく生きろ!」
ジュンソク、格好いいわぁ~~~。

いろいろな過去を、いろいろな思いを抱え、それぞれがそれぞれの道を歩み始めました。

その道はバラバラだけど、再び交わったとき・・・。




チング~愛と友情の絆~(日本オフィシャル)

友へ、チング(MBC)

韓流旋風 Vol.29 (COSMIC MOOK)韓流旋風 Vol.29 (COSMIC MOOK)
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:18  |  チング~愛と友情の絆~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1635-7e1b63b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
