2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

本来の居場所 「エデンの東」 第44話

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX4エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX4
(2010/02/05)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る




ミョンフン、ついに家を出て行っちゃいました!!!
残されたジヒョン&テホ。
ねぇ、ジヒョン、その涙はなんのため???
ミョンフンを思って???それとも自分の辛さから???

久し振りのドンウクとの再会。
「このまま生きていくしかない」というドンウク。
たとえそれが天倫に背くことであっても・・・。
自分の親でも容赦なく、やっぱりあなたはテファンの息子ですよ!!!

【More・・・】

ワンゴンとキム・テソンがクク会長によって拉致された。
慌てるドンチョル達、そこにヨンナンからの伝言(ワンゴン達の居場所)が。
やっぱりヨンナンは父親を裏切り、ドンチョルへの愛を貫いているのね。
無事にワンゴン達を救出したドンチョル、早速クク会長に元に行きます。
そこで見かけたのは・・・テファンの秘書ですよね。
2人がつるんでる???
キム・テソン、またしてもクク会長のお金で何か企んでる???
しかし、ドンチョルの説得にうなずくキム・テソン。
そこまでドンチョルに傾倒しているってことよね。
そんなテソンの姿に、やはり惜しいことをした(ドンチョルを手放したこと)と後悔しきりのクク会長。
ヨンナンとのこと認めていたらなぁ。

ミョンフンのことは諦めろというテファン。
ドンウクを息子として認めるってよ。
テホと共に家を出るというジヒョンに、テホは孫だと言い張るテファン。
血がつながらないことは一緒なのに、なぜテホは認められてミョンフンはダメなの???
テファンの拘りの真意がよく分からない。
テホにこだわっているのか、ジヒョン(の才能)にこだわっているのか・・・。

そのミョンフン、ついにチュニ達の元にやってきましたよ。
ここに来る前にギチョル(父親)のお墓参りもすませたようです。
チュニの前で土下座し、許しを請うミョンフン。
その姿に言葉も出ないチュニ。
憎き敵の息子であり、自分が腹を痛めて生んだ息子。
抱きしめたいのに抱きしめることはできない。
いかん、やっぱミョンフンが絡むと涙が・・・。
そこに帰ってきたドンウク、ミョンフンの言葉に反論できません。
で、今度はドンウクが出て行っちゃいました!

オ会長、とうとう息を引き取りました。
最期を見とったのはユニとドンウク、やはり血が読んだのでしょうか。
埋葬の時、遺影をドンウクに託し、ジヒョンとテホを・・・。
いやぁ~~~ん、ミョンフンあなたの居場所はぁ~~~~。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)



「旅立ち ソン・スンホン フォトエッセイ集」プレミアムボックス)&戀歌 CLASSIC DVD「旅立ち ソン・スンホン フォトエッセイ集」プレミアムボックス)&戀歌 CLASSIC DVD
(2008/02/05)
ソン・スンホン ほか

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:45  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1634-c23a0129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
