2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

反抗の理由 「チング~愛と友情の絆~」 第4話

チング、俺たちの伝説(韓国輸入盤)チング、俺たちの伝説(韓国輸入盤)
(2009/07/20)
V.A.

商品詳細を見る



ちょ、ちょっと待った!!!

いくら何でもその声はど~~~なん?
ジュンソクたちのケンカを止めたナイトクラブのオーナー。
まぁ、裏のお仕事の方ですよね?
なのにその甲高い声は!!!
申し訳ないけど、全然迫力ないっていうかぁ、下っ端みたいなんですけど・・・。

【More・・・】


ジュンソク達の学校も、ジンスク達の学校も、ろくな先生がいませんね。
親の仕事や親の財力がそんなに大事ですかね。
なんか、こういうのを見ていると悲しくなってきます。
今でも学力社会だと言われる韓国ですが、まさか今でもこんな先生達がいる・・・はずないですよね。

ジュンソクの家にたむろってる面々。
いいわぁ、こういうの、青春だぁ。
しかしミンジュンsii、やっぱその格好は・・・かなり無理がある。
サンテク、どうやらジンスクのことが気に入ったようです。
ジュンソク、恋のキューピッド役を引き受け、2人の間を取り持つのですが、そんなことしてていいの???
ドンスとジュンソクのやりとり、とても高校生同士のものとは思えません。
迫力ありすぎですから・・・。

ローラースケート場でチンピラ?に絡まれたサンテク達。
それにしても弱すぎ。
そこに颯爽と現れたジュンソク達、こてんぱんにやっつけます。
やっぱかっこいいわぁ。

で、キャンプに出かけたジュンソク達。
なんだかんだ言ってジンスクといい感じではないですか。
2人とも2年だぶっているから大人っぽいのね。
炎天下の元、ジュンソクの指示でかなり歩き疲れて疲労困憊。
身長の低さをソンスにバカにされたジュンホ。
命をかけてソンスに告白するって!!!

ジュンホのために一肌脱いだジュンソク達。
これがも笑わずにはいられません!
一世一代のお芝居!
のはずがマジで滝壺にダイビング!!!
で、浮かんでこないよ~~~~。




チング~愛と友情の絆~(日本オフィシャル)

友へ、チング(MBC)



Hyun-Bin Birthday & Fanclub Open Event [DVD]Hyun-Bin Birthday & Fanclub Open Event [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:55  |  チング~愛と友情の絆~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1633-5fc08799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
