2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月15日(月)

小さな恋 「チング~愛と友情の絆~」 第3話

チング、俺たちの伝説(韓国輸入盤)チング、俺たちの伝説(韓国輸入盤)
(2009/07/20)
V.A.

商品詳細を見る



ミンジュンsii、好きなのよ、好きなんだけど、やっぱりもう学ランは厳しいよ。
格好いいのに、その学ランのせいで、余計におじんくさく感じちゃう!
私服の時は格好いいのになぁ~~~。

で、今回は、ドラマの内容としてはおもしろくなかった(ごめんなさい)
「小さな恋」って、恋が始まっているのか???
なんかここら辺もねぇ。
女性陣に魅力がないって言うのも問題よね(失礼)





【More・・・】


だいたいさぁ、ジンスクがぁ、どうも好きじゃないのよね。
公式サイトの映像は、長髪で清楚な感じなんだけど、高校時代の今は、妙にツンツンしていて全然可愛くない!
なんで、ドンスやジュンソクがジンスクに惚れるのか全くもってわからんわ。
といっても、ドンスの気持ちはまだはっきりしてない感じだよね。
そんなドンスにラブなウンジ、ジュンホが好きなのはソンエね。
なんでかなぁ、「冬ソナ」の時は三十路の学ランもはまってたのに、一昔前のレトロな感じもきゅんとしたのになぁ。

ウンジ、あれだけドンス、ドンスといっていたのに、本命のヘリン先生が結婚するとなるとこの世の終わり~~~くらい泣きはらしてます。
そんなウンジのために、ソンエが親からごまかした電気代でナイトクラブで大豪遊~~~。
と思ったら、なんとそこにジュンソク達もいるのよ!!!
でもって、ジンスク、自分たちが分かるか真っ向勝負とか息巻いてます。

ところが・・・、身分証がないってことで店から追い出されそうになったところで、ケンカ勃発!!!
様子を見ていたドンス達だけど、やっぱり参戦!!!
うわ!めっちゃかっこいいんすけど!!!
その跳び蹴り!パンチ!!!
でも~~~、なんか本物さん達やってきちゃったよ!
これはいくらドンス達でもやばくない???
でもって、いいところで次回へ続く~~~~。






チング~愛と友情の絆~(日本オフシャル)

友へ、チング(MBC)


SECRET STORY 2007-キム・ミンジュンの世界へ- [DVD]SECRET STORY 2007-キム・ミンジュンの世界へ- [DVD]
(2008/03/21)
キム・ミンジュン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:12  |  チング~愛と友情の絆~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1632-61ed71b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
