2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月13日(土)

耐え難い天倫 「エデンの東」 第42話

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1
(2009/07/03)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る




うわぁ~~~、ついにドンウクも知ってしまいましたね!!!
まぁ、当の本人が知らないなんて言うこと自体が許されないことではあると思うんだけどね。
あぁ、ダメだ、あたしの脳内カンペきにミョンフンよりになっちゃってるね。
ドンウクがダメって言うか、ジョンフンsiiが好きじゃないだけかも(ごめんなさい)
現実を受け入れられないドンウク(まぁと羽前のyはんの卯でしょ)、が、あなたは誰よりもテファンにそっくりですから!!!

【More・・・】



ドンウク、親子鑑定をしたようだけど、韓国ってこういうの簡単にできるモンなんですかね。
ミョンフンもしてたし~~~~。
っていうかぁ、日本でもできるの???
ほら、ふつうはそんなのすることないから、できるかどうかって言うことすらわからんね。
そしてやっぱり神父さまの所に向かうドンウク。
だからぁ、この神父さま、そんなに人徳のある人には思えないんですけどね。

チュニ、相変わらず精神状態が不安定です。
まぁ、ただ親子じゃないって言うだけでなく、命をかけて復讐しようとしていた人物の子ですからね。
信じられない、信じたくない、現実逃避したくなる、十分理解できますね。

ミョンフンオンマが知ってから、ますますミョンフンとジヒョンの間の溝が大きくなってますね。
ミョンフンにとってジヒョンとテホが全てなのに、全てをすすても2人も守りたいと思っているのに、その思いのどれぐらいをジヒョンは分かっているんだろう。
ジヒョンにとってはテホが全て、母親になってしまう女性と、母親を求めてしまう男性のちがいがはっきりとしちゃってます。

クク会長とテファンが手を組んだ???
絶対にどちらも腹に何か抱えてると思うんですけどね。
信用はしてないけど利用できるところは利用する。
クク会長、そんなにドンチョルを邪険にしなくてもいいと思うんですけど・・・。
まぁ、ドンチョルラブのヨンナンがいる限り、大丈夫だとは思うけど、クク会長は侮れないからなぁ。

ジヒョンとユニの会話を聞いたテファン。
まぁ、肝心の所はばれてないけど、そこにレベッカの名前が!!!
またしてもレベッカ!
彼女、どこまでやるんだろうね。
ミン会長夫妻にも、テファンとのことを(わざと)しゃべってますからね。
今のレベッカは、まさに人の仮面をかぶった鬼ですね。
確かにテファンがしたことを許されないけど、その復讐の矛先を、罪のない人に向けた時点で、レベッカもテファンと同罪ですね。

無断外泊したドンウクを厳しくしかるドンチョル。
それはまさに兄さんで、そして母親の言葉に涙ぁ~~~。
ここはやっぱり自分の場所なんだ!
そう思えるだけでもドンウクは幸せだよ!
ミョンフンは、今自分の居場所すらなくしちゃってるものね。

レベッカ、わざとテファンにバラしたのか?
すでに知っていると思ってしゃべったのか?
どちらにしてもおしゃべりな女だよね。
そして山荘に呼び出した?呼び出された?テファン。
待ちかまえていたレベッカの手には、ライフルが!!!
でもって撃った!撃っちゃったよ!!!
微妙にはずれてるって言うのがツメがあま~~~い!!!






エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


ソン・スンホン フォトエッセイ集 プレミアムボックス 旅立ち [DVD]ソン・スンホン フォトエッセイ集 プレミアムボックス 旅立ち [DVD]
(2006/12/20)
ソン・スンホン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:10  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1630-93b33469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
