2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

編み笠の若君 「快刀ホン・ギルドン」 第3話

快刀 ホンギルトン オリジナル・サウンドトラック快刀 ホンギルトン オリジナル・サウンドトラック
(2008/09/17)
TVサントラNO BRAIN

商品詳細を見る



ギルドンの機転で無事に逃げることができた盗賊達。
このあと、彼らはギルドンの仲間になるんだよね???
一方、チャンフィは爆薬を城内に運び込もうとするけど、突然の検問に・・・。
チャンフィは自らおとりとなって逃走、大丈夫か???
チャンフィに、というより、荷物に興味津々のギルドン、後をつけていきま~~~す!

商団の女主人が言っていた「四虎剣」誰が持っているんだぁ~~~。







【More・・・】

逃走中のチャンフィ、またしても待ちでイノクと再会。
彼女と一緒にいることで、官軍達の目をごまかせているようだけど・・・。
そうこうしているあいだに手下(名前が知りたい)と再会、イノクとはバラバラ~~~。

で、このお嬢様は誰???
結構可愛い顔してるけど、いかにも生意気そうだよね。
イノクとギルドンを巡ってとか???

清行きを盗賊達のために棒に振ったギルドン、後悔しているようですね。
これも運命だよねぇ~~~。
「父上」と呼べなくても父親に代わりはない。
それはそうだけど、ギルドンのっころの傷(寂しさ)は深いです。
そんなギルドンを笑顔にしようとしてくれるイノク、意識してないだろうけど、ギルドンには心安らげる場所になりつつあるのね。

なんかぁ、ギルドンの父親って、悪に手を染めてるの???
例の剣をもっているのがギルドンの父親じゃないよね?
なんか役職とかいろいろあって分かりづらいし、顔もさぁ。
あの剣をもっているのは王の側近で、友をその手にかけた・・・。
イノクだってもしかしたらかなりの良家のお嬢様だった???
和尚の人相占い、案外的をえてるのかも。



快刀洪吉童(KBS)

快刀ホン・ギルドン(BS朝日)


韓国テレビドラマコレクションSpecial 2009 総集編 DVD付き (キネ旬ムック)韓国テレビドラマコレクションSpecial 2009 総集編 DVD付き (キネ旬ムック)
(2009/09/17)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:06  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1625-8b80d36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
