2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月11日(木)

崩壊の瀬戸際 「エデンの東」 第40話

『エデンの東』公式ドラマガイド 1『エデンの東』公式ドラマガイド 1
(2009/04/10)
「1週間」編集部

商品詳細を見る



「人にしたことは自分に返ってくる」

なんの因果か同じ日、同じ病院で生まれたドンウクとミョンフン。
わざわざ同じレストランで誕生祝いをしなくてもねぇ。
テホの手信号に、チュニは何かを感じたようです。



【More・・・】


チェンが拉致された!
どうやらクク会長に仕業のよう。
クク会長は、チェンの命と引き替えに、キム・テソンを渡せって!
チェンの居場所を突き止めた(これも実は罠だったんだけど)ドンチョルたち。
なんとかチェンを助けて、逃げようとした途中、やっぱりクク会長たちに見つかります。

うわ!
もしかして、ドンチョルクク会長と決別?
対峙するドンチョルとクク会長、そこにヨンナンがやってきた~~~。
自分がチェンを通して買収額を教えたこと、自分が裏切ったこと、ドンチョルは何も知らないことを話します。
なんとかドンチョルを助けたちと、自分の命をも省みないヨンナン。
だけどクク会長は表情一つ変えません。
その場に倒れるヨンナン、そしてお腹にマイクの子がいる!!!

ユニは自分でミョンフンとの遺伝子鑑定をしたようです。
事実を知ったユニ、レベッカの元に行き、本当の子がドンウクと言うことを知ります。
レベッカ~~~、ユニをたきつけ、テファンをテソングループから追い出す???
ここまで復讐に固執するって、いやぁ、すごすぎ!
ドラマでもレベッカほどのって、なかなかいないですよね。

全てを知ったユニ、そりゃぁドンウク(本当の息子)に会いたくなりますよね。
オ会長(お祖父様ね)の人柄は信頼できる。
この言葉だけで、どれほど救われたことか。
ヘリン、ワシントンに出張というか転勤???2年は長いよ~~~。
思った以上にドンウク、未練がましい言葉をたらたら。
今更って言う気がするんだけどね。

ユニはチュニの家に行き、涙ながらに謝罪の言葉を述べます。
チュニはといえば、そんなユニの言動にとまどいを覚えます。
更にテホのあの合図、何かすっきりしないチュニは、神父さまの所に行くってよ~~~。
ジョンジャ、そんな大切な電話は、むやみに家からかけてはいけません。
神父さまの所に行く前に、「ドンウクの秘密」があるってバレバレじゃん。

消えたチェンオジキ、クク会長宅に送りつけられた怪しげな荷物、謎だわぁ~~~。





エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)



韓国トップスターFILE「美しい顔」 ソン・スンホン/チャン・ドンゴン編 [DVD]韓国トップスターFILE「美しい顔」 ソン・スンホン/チャン・ドンゴン編 [DVD]
(2008/02/20)
ソン・スンホンイ・ヨンエ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

03:53  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1617-c6238cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
