2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

歪みゆく帰依 「エデンの東」 第39話

『エデンの東』公式ドラマガイド 2『エデンの東』公式ドラマガイド 2
(2009/06/09)
「1週間」編集部

商品詳細を見る





ちょっと~~~、ドンチョル撃たれれちゃったよ!!!
ドンウク何やってんの!!!
猿ぐつわのままドンチョルに駆け寄るヨンナン!
うわ!誰か2人を助けてくれ~~~。



【More・・・】

で、ドンチョル&ヨンナンの救いの神は、なんとキム弁護士でした。
これでやっとドンチョルに命の借りを返せる???
何はともあれ、ありがと~~~、キム弁護士。
ドンウクは、ドンチョルを危険な目に遭わせたクク会長に敵意を向きだし!
しかし、キム弁護士の言うことが正しいとすれば、クク会長は自分の娘もドンチョルもってことだものね。
ヨンナン、あんなにお父様にドンチョルのこと頼んでいたのにね。
だからこそ、マイクとも結婚したんだったのにね。

何かと食い違いのあるジヒョンとミョンフン。
だけど、妻という立場、テホという子ども、やはりここにも愛情は育っていますよね。
2人の会話を聞いてしまったユニ、その上、レベッカから(たぶんね)テファンとジェニスがあっている写真が送りつけられます。
なんかユニはテファンと別れるくらいの勢いですよ!
そして、ジヒョンにもちょっとよそよそしくなった???
ジヒョンも何かと辛い立場ではあるんだよね。
ミョンフン、もっとジヒョンに優しくしてあげて!!!

命は助かったけど、ヨンナンの精神的ショックはかなりのもののようです。
お見舞いに来てくれたドンチョルにはつれない態度。
う~~~ん、この2人のシーンは切ない場面が多すぎ!
今回も涙が出てきちゃいます。
その上、ヨンナンは妊娠してるって。
まぁ、マイクと結婚していたんだから、その可能性はあるだろうけど、ドンチョル、意外!みたいな感じでしたね。
ヨンナンのためにもあわないでおこうとするドンチョル、だけど「生きてくれ」これは本当に唯一の願いだろうね。

ドンウクの誕生日、ということはミョンフンの誕生日でもあって。
お互い、家族みんなでお祝い~~~なのはいいけど、なんで同じレストランかなぁ。
その上、テホは手信号しちゃうし!
これはまたなんか起こるよ~~~~。



エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


「旅立ち ソン・スンホン フォトエッセイ集」プレミアムボックス)&戀歌 CLASSIC DVD「旅立ち ソン・スンホン フォトエッセイ集」プレミアムボックス)&戀歌 CLASSIC DVD
(2008/02/05)
ソン・スンホン ほか

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

02:52  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1616-10c174f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
