2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

悲涙の連鎖 「エデンの東」 第38話

『エデンの東』公式ドラマガイド 3『エデンの東』公式ドラマガイド 3
(2009/10/16)
「1週間」編集部

商品詳細を見る



ヨンナン拉致を知ったドンチョル。
父親に宣戦布告のミョンフン。
本当の兄弟は大きな壁に立ち向かうべく・・・。
このまっすぐさ、やっぱギチョルの血を受け継いでますね。



【More・・・】


無事にテソン電子を手に入れたドンチョル。
なんとヨンナンを救うべくインチョンに行くと言い出します。
ちょっと待った!!!
ドンチョルが助かる可能性、めっちゃ低いんだよ!
もうちょっと何か作戦たててからの方がいいんじゃない???
売却の調停式(というほど大きなものではないけど)、ミョンフンがめちゃくちゃかっこよかったんですけど。
本当の兄弟がすれ違いざまに言葉を交わす、ぞくぞくっとしましたね。

ドンチョルはジヒョンと会い、全てを知っていることを確かめます。
このときテホがやった手信号、思わずテホを抱きしめるドンチョル。
血は争えませんねぇ。
ジヒョンはしばらくこのままでいたいと言います。
確かに過ぎ去った時間は取り戻せないものね。
現実的なジヒョン、母は強し!!!ですね。
ドンチョルは全てをジョンジャにも話します。
もちろんジョンジャも今まで通り・・・うん、それが今のベストな選択だと思います。

オ会長が倒れ、このまま意識を取り戻さないかも・・・。
もちろんテファンの一言が原因だよね。
その上、例の遺言状、盗まれたって!
ミョンフンはテファンの部屋に行き、ゴルフクラブを振り回します。
そこにもどってきたテファン、全面対決~~~!
辞表を出せというテファンに、知っている秘密を暴露するというミョンフン。
ジヒョンは建設部をミョンフンに任せて欲しいと懇願するけど・・・。

ヨンナンを助けるため、港に向かうドンチョル。
今度はそうとう危険だと思うんだけど、心配だぁ。





エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


ソン・スンホン フォトエッセイ集 プレミアムボックス 旅立ち [DVD]ソン・スンホン フォトエッセイ集 プレミアムボックス 旅立ち [DVD]
(2006/12/20)
ソン・スンホン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:54  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1615-d951dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
