2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月24日(日)

傷だらけの過去 「チング~愛と友情の絆~」 第2話

チング、俺たちの伝説(韓国輸入盤)チング、俺たちの伝説(韓国輸入盤)
(2009/07/20)
V.A.

商品詳細を見る



だからぁ~~~、ミンジュンsii、どんなに頑張っても高校生には見えませんからぁ。
格好いいんですけどね、だけど、その髪型に学ランは無理すぎる~~~。
早く大人になってくれませんかね(笑)

【More・・・】


相変わらずつるんでいる4人ですが、なんか今回は危ないですよ~~~。
売られたケンカをかったらしいジュンソクとドンス、一触即発!!!
のピンチも、ジュンソクが組長の息子と分かるとあっさり引き下がりましたよ。
で、その相手、ジュンソクたちを仲間に引き入れようと計画しているようだけど、やめてほし~~~よ~~~。

ドンスは絵の才能があるのね。
それが今では全然絵とは無縁の学生生活だよね。
ボクシングもやめちゃったし、やっぱこれって家庭状況が影響しているのかなぁ。
中学生?の時、母親は男と蒸発、父親の職業(葬儀や)にも引け目を感じているみたいだね。
そんな母親が不意にもどってきたよ!
その上、男と蒸発したことは内緒にしてくれって、なんかいい加減な母親だなぁ。

気分転換にとテファ女子校の開校記念祭?
ステージで歌うのは・・・あのバス停でドンスが見惚れていたジンスクだよね。
あら、もしかしてジュンソクだけでなくサンテクも???
まだまだ始まったばかりなので、いまいちよく関係とか背景がつかめないなぁ。
途中で少年期に切り替わるのも、頭がこんがらがります。
なんか、いまいち乗り切れませんね。



チング~愛と友情の絆~(日本オフシャル)

友へ、チング(MBC)


素顔のキム・ミンジュンII~2008ファンミーティング イン 東京~ [DVD]素顔のキム・ミンジュンII~2008ファンミーティング イン 東京~ [DVD]
(2008/12/26)
キム・ミンジュン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:07  |  チング~愛と友情の絆~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1612-914972cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
