2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

狂いだす歯車 「エデンの東」 第36話

オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.1 (初回限定盤)オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.1 (初回限定盤)
(2009/05/13)
TVサントラキム・ソンテ

商品詳細を見る



事実を知ったジヒョン、ショックはおっきいけど、テホのために!!!
いやぁ、母は強ですね。
でもね、ジヒョン、男の人はそこまで強くないんだよね。
僕よりテホ、僕よりテソン、ミョンフンの本当の苦しみは癒されないままだわ。


【More・・・】

マカオで行われたマイクの葬儀、移動中に襲われるクク会長たち。
これってマイクを殺した奴らの指示なのかなぁ。
クク会長、きっちり落とし前をつけるつもりのようです。
売られたケンカは10倍にして返すそうで、だけどドンチョルは消極的なんだよね。
クク会長、無駄な争いはやめてよね。

ドンチョル最大のウィークポイント、家族とヨンナン。
ヨンナンのためなら命をも惜しいと思わない。
事業はいつでも捨てられるもの、だけどヨンナンは決して諦められない、捨てられないものなのね。
マイクの報復に反対していたドンチョル、だけど、従わざろうえない状況にもって行かれます。
そして作戦決行!案外あっさり殺せちゃうものなのね。

ミョンフンはテホを連れてチュニたちの店へ、そこで食事をとらせてもらうんだけど、テホ、可愛いねぇ。
そういえば、ミョンフンとジヒョンは夫婦なんだから、チュニにとって、ジヒョンが嫁かぁ。
ドンウクとのこと、あんなに反対していたのに、これも運命って奴ですね。
それにしてもやはり何かが呼ぶんだろうね。
チュニは胸になんかつかえたような気持ちになって・・・不思議だぁ。
テホが食べたいというクッパ!
ジヒョンはミョンフンがチュニたちのお店に行ったときがついたね。
「テホを巻き込まないで!」母親の顔のジヒョン、だったらミョンフンの気持ちは!!!

ワン・ゴンとギスンの結婚式、かなり盛大ですよ。
ここでヘリンはドンウクとドンチョルが兄弟って分かったみたいですね。
まぁ、だからってまぁ、たいしたことではないと思うのですが、ヘリンの驚きようが気になりますね。
そこにやってきたミョンフン、まぁ、自分の妹の結婚式ですからね。
タイミングの悪いことに、ミョンフンの登場と共に、ワン・ゴンを裏切り者と思っている奴ら(テファンの手下たちね)がやってきて、式はめちゃくちゃに。
ドンチョルがミョンフンの仕業だと思っても仕方ないか。
思わず「僕の妹の結婚式だ」と話してしまうミョンフン。
「僕が本当の弟なんだ!!!」
ついにドンチョルも真実を知ることに!
おもしろくなってきたぞぉ~~~。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


ソン・スンホン yours ever DVD-BOXソン・スンホン yours ever DVD-BOX
(2005/05/18)
ソン・スンホン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:49  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1611-32f1dde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
