2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月04日(木)

明かされた真相 「エデンの東」 第33話

オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.2 (初回限定盤)オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.2 (初回限定盤)
(2009/05/13)
TVサントライ・スンチョル

商品詳細を見る



事故に遭い、錯乱状態といってもいいレベッカ!
シン・テファンが父親じゃないことを救いと思いなさい!!!
爆弾を投げて手術室に入ったレベッカ。
呆然としているところに駆けつけたドンチョル。
「父親」という言葉に敏感に反応するミョンフン。
そうだよねぇ、シン・テファン=父親じゃない???
ミョンフン、気をしっかりもってねぇ。



【More・・・】


あたしさぁ、このミョンフン役の俳優さん、結構好きなのよね。
切れ長の目といい、すらっとした体型といい、かなり好みだわ。
血まみれのまま帰宅したミョンフン、家族の前で事故にあったこと、レベッカと同じ車に乗っていたことを話します。
そりゃぁ、テファンはビックリするよね。
「父親の手によって殺される運命だった!」
テファンに詰め寄るミョンフン、動揺しつつも口を閉ざすテファン。
「気を引き締めておかないと命が危ない。」
まさに、その通りだよぉ~~~、ミョンフン、気をつけてね!!!

翌日、レベッカの病室を訪ね、ことの真相を確かめようとするミョンフン、だけど、レベッカは「知らない」の一点張り。
が、父親がしりたければって、そんなこと言ったら、認めたも同然じゃんね。
オ会長、ミョンフンを後継者にと考えているようです。
が、自分がテファンの息子でないならば・・・即答できないミョンフン。
テファンの寝室から髪の毛を採取し、DNA鑑定へ。
あの事故以来、精神状態が不安定なミョンフン、まぁ、分からないではないですけどね。
自分が・・・と思ったら、おかしくもなるでしょう。

テソン電子買収に向けて、ぬかりなく準備を進めるクク会長。
買収したら、その後はドンチョルに任せるって!
クク会長はドンチョルを手放すつもりはないようですね。
それを盗聴しているヨンナン、大丈夫なのかしら。

鑑定の結果!!!

生物学的に実父ではない!!!

今までのことが走馬燈のようによみがえるミョンフン。
それにしても見事な推理、ではなく実証だ!!!
あれだけのことで自分とドンウクがすり替えられたと言うことまで考えられるなんてすごいよミョンフン!
開き直ったミエ、子どもをすり替えたのは自分だけど、すべての根元はテファンだって!!
ゆがんだ復讐心、ミエの苦しみ、恨みは可哀想だけど、人として許されないよね。
冷酷な仮面をかぶり、平静を装っているミエだけど、心の中では嵐が吹いているんだろうなぁ。
目の前のミョンフンを見たらなおさらね。

ミョンフン、ドンウクを呼び出し、話したいのに話せない。
この微妙なミョンフンの様子に何も思わないかねぇ。
この図太さがテファンなんだよねぇ。
あぁ、ミョンフン。大丈夫かしら、心配だわぁ。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


ソン・スンホン One [DVD]ソン・スンホン One [DVD]
(2004/12/15)
ソン・スンホン

商品詳細を見る


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:25  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1608-2a752af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
