2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

三十年の筋書 「エデンの東」 第29話

オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.2 (初回限定盤)オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.2 (初回限定盤)
(2009/05/13)
TVサントライ・スンチョル

商品詳細を見る



ヘリョンを韓国に連れもどったドンチョル、なんか「代表取締役」だってよ。
いやぁ、出世しましたねぇ。
壁には家族との写真と数々の盾や賞状が所狭しと(笑)
国際的なロビイストって・・・ジェニスやミエもそうだよね。
ロビイストって日本ではなじみのない言葉なんだけど、性格にはどん仕事なんだろう。
今度調べてみようっと!!!



【More・・・】





帰ってそうそう、クク会長の訪問、ミエからの依頼と休む暇のないドンチョル。
飛ぶ鳥を落とす勢いのドンチョルに比べて、マイクはなんか後継者問題でもめているよう。
しばらくソウルにもどってくるって!!!
ドンチョルはマイクたちを迎えに空港に向かうけど、帰ってきたのはヨンナンだけ。
その上、なんか表情がぁ~~~、サングラスでよくは分からないんだけど、生気がないぞ!
車の中では涙もぽろり、一体マカオで何があったのか!!!
クク会長、チョン特補から保管を頼まれたカバンを隠している金庫のダイヤルナンバーをドンチョルに教えます。
で、そのカバンを鍵を開けて出してこいって!
もし何かあったとき・・・・ヨンナンではなく、ドンチョルにっていうのが、本当にドンチョルを信頼してか、最終的にドンチョルに責任を押しつけるつもりか。
あと少しでって言うときにヨンナンが「止まって!!!カギが手錠に変わるかも!!!」
さすがクク会長の娘、父親の非常さは誰よりも分かっていますね。

テファンの元に届いたHK銀行からの招待状、ミョンフンとジヒョンも一緒に招待されただけでなく、グリーンメールも。
このグリーンメール、一種の脅迫状のようです。
HK銀行といえば、ミエの~~~ですね。
わぁ、ついに直接対決ですか!!!

HK銀行合併祝賀レセプション。
ミエの隣にはドンチョルが、格好いいねぇ。
そしてテファンたちもやってきましたよぉ。
ミエ(レベッカ)を見たときのテファンの驚きようったら!!!
そして更に驚いたのは、ミエ、そんなに大きな声でののしったらみんなに聞こえるじゃんねぇ。
って、ミョンフン聞いちゃったし!!!
まぁ、取り違えのことはさすがにまだばれてないけど、父親が愛人の子どもを・・・。
それだけでも相当なショックやろうね。

ヨンナン、ジョンジャのお店に顔を出します。
何もなかったように温かく迎えてくれるジョンジャたち。
チュニも口は悪いけど、ヨンナンのこと気に入ってますよね。
いやな人にお店を手伝わせたりはしませんから。
ワン・ゴンとギスンはいい感じだよ~~~、つきあってるんだよね???

ドンウクたち、テソン建設の不正を暴こうと綿密に準備を進めますが、なかなかうまくはいかないようです。
だってね、上層部にはテソン建設との裏でつながっている人たちがわんさかいるようですからね。
上司から「執念深さがある」と言われ、複雑な心境のドンウク、その執念深さは父親‘テファン)譲りだよぉ~~~。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


ソン・スンホン デビュー10周年記念スペシャルBOX 10 through the time 10年の時を経て… [DVD]ソン・スンホン デビュー10周年記念スペシャルBOX 10 through the time 10年の時を経て… [DVD]
(2008/01/25)
ソン・スンホン

商品詳細を見る



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:47  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1604-0707ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
