2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

歳月が過ぎれば 「エデンの東」 第28話

オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.1 (初回限定盤)オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.1 (初回限定盤)
(2009/05/13)
TVサントラキム・ソンテ

商品詳細を見る



ちょっとぉ、ラブラブ光線炸裂のドンチョルとヨンナン。
もうねぇ、ドンチョルのヨンナンを見つめる瞳が甘すぎ。
ヨンナンのドンチョルを見つめる瞳がきらきら光ってるよ。
「白雪姫にほいほいついてまわる小人」
うまくいったもんだねぇ。
お母さんと呼べること、「生きてる」喜びを味わえること。
こんな小さな幸せがいつまでも続く・・・と思っていたのに、現実は甘くないのね。
マイク、来ちゃったよぉ。


【More・・・】

で、いきなり結婚式ですか!!!
マイクもしつこいねぇ。
ヨンナンがどれだけドンチョルのこと愛しているのか、その身をもって分かっただろうに。
クク会長も、会長としてではなく、父親として娘の幸せを考えてあげて欲しかった。
「幸せになるね。」ヨンナンの望む幸せではないけれど、それでも与えられた中で幸せになろうとするヨンナン。
その手を離さないで~~~と叫んだのはあたしだけではないはず!!!

で、数年後、ドンチョルはなんとアメリカ進出???
チェンと共に武器取引に関係しているようです。
が、その現場をなんとヘリンに見られちゃいます。
ヘリンはミン会長の跡を継いでいるようですね。
これはスクープ!!!
と、ヘリンなにやら交換条件出してきましたよ。
武器取引のことを口外しない代わりにお姉ちゃんを極秘に韓国にって、あれ?お姉ちゃん、元気になっていたんじゃないの?
ヘリンはソンヒョンと婚約したんだよねぇ。
ソンヒョンに頼めばいいのに・・・って、そんな単純じゃないのか。

ドンウクはソウル地検特捜部に配属、着実に夢を実現しています。
まぁ、だからってすぐにテファンの不正が暴けるわけではないだろうけど、頑張って欲しいものです。
そのテファン、社長から会長に、ということはミョンフンが社長ですかね。
テホもすっかり大きくなっちゃって!
表面上は幸せな感じだけど、これからが本当の勝負なんだろうね。
あ、ジョンジャは小さな食堂から焼き肉屋?に出世!
これって以前チュニが家を売って稼いだ大金を元手に~~~~ですよね。
頭領はまだ一緒に働いているのね。
この頭領、絶対にチュニのことが好きなんだと思うのよ。
もしかしたら、もしかする???

政権が変わり、チョン特補はなにやら以前の勢いがないようです。
身の危険を感じたチョン特補、重要な書類の入ったカバンをクク会長に預けます。
でもさ、チョン特補が危ないって言うことはクク会長だって・・・。
ということはドンチョルも!!!
ヘリン&ヘリョンを共にソウルに向かうドンチョル、まだまだ油断できないよ!



エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


10 Through The Time ソン・スンホン ジャパンファンミーティング 2008 [DVD]10 Through The Time ソン・スンホン ジャパンファンミーティング 2008 [DVD]
(2008/05/23)
ソン・スンホン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

02:44  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1603-26456593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
