2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月29日(金)

二つの選択肢 「エデンの東」 第27話

「エデンの東」スペシャルBOX[DVD] (数量限定版)「エデンの東」スペシャルBOX[DVD] (数量限定版)
(2009/12/21)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る






思う人と結ばれるのが幸せか、思ってくれる人と結ばれるのが幸せか。
ミョンフンとジヒョン、ドンチョルとヨンナン、ドンウクとヘリン。
それぞれがそれぞれの事情のなか、必至に愛を探しているのねぇ~~~~。
マイクもソンヒョンもいい奴なんだけどね。
あ、ワン・ゴンとギスン、この2人もくっついて欲しいな。


【More・・・】

ワン・ゴンのおかげで一発逆転満塁ホームランのドンチョル。
ご褒美にクク会長がら資金の運営、管理を任せてもらえるって。
これって右腕以上の待遇だよね、へたしたら後継者???くらいの勢いです。
が、このままテファンが引き下がるはずもなく、ワン・ゴンが情報をリークしたってばれちゃったよぉ。
大丈夫なのかぁ。

ドンウクの司法研修生任命式、家族総出でお祝いです。
と、そのときドクジャから連絡が、工場に行くと、なんとヨンナンがぁ~~~。
一人で韓国に帰ってこられるくらいには元気になったのね。
どうやらマイクには内緒できちゃったようですよ。
で、ドンチョルはヨンナンは実家に連れて行きます。
ギスンはヨンナンのこと気に入っていたので大喜び!
「早く帰ってね!!!」照れてるヨンナンが可愛すぎ!

テファンは、ワン・ゴンを人質に、奪われた資産を取り戻そうとします。
もっと渋るかと思っていたのに、あっさりと条件をのむドンチョル。
それがまたテファンにとっては気に入らないのよね。
まぁ、ドンチョルにとっては、金持ちになることが目的じゃないから、ワン・ゴンの命のためなら、全くもって価値のないものなのよね。
ドンチョルの潔さ、情の厚さ、その度胸、テファンにとっては驚異以外の何ものでもないだろうなぁ。
再び絆を確かめ合った2人、意気揚々と実家にご帰還です。
ワン・ゴンから聞かされる少年院時代の話、チュニたちには驚くことばかりだよね。

もやしをちぎり、大根を切って、「生きる」喜びをかみしめるヨンナン。
チュニもなんかヨンナンのことは気に入っているようだよね。
いつまでもここにいたいというヨンナン、だけどマイクが迎えにくるんだってぇ~~~。
ちょっと早過ぎやしないかい???




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)



KIZUNAKIZUNA
(2007/12/24)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:29  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1602-2bd9a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
