2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月27日(水)

天賦の宿命 「エデンの東」 第25話

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX2エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX2
(2009/10/02)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る




3話分の紛失はかなり痛いですが、気を取り直して第25話をみますよ!!!
でも、いきなりって言うのはどうかなぁと、サイトの方で「あらすじ」を見ました。
すると、なんとドンチョルとヨンナンは「冬ソナ」の愛の逃避行ばりのラブラブシーンが。
うわぁ、これ見たかったぁ。
でも、クク会長に見つかって離ればなれに、その上、クク会長とドンチョルは決別したようです。
で、ドンチョルは毒蛇たちとスクラップ工場でまじめに働き~~~、なんと2年が過ぎ去った!!!
いやぁ、めまぐるしく変わっているのねぇ。





【More・・・】


で、ドンウク、なんとオ会長の殺人容疑で逮捕されちゃいます。
まぁ、ショックを与えてしまったというのは事実やけど、殺人未遂なんてね。
もちろん、これはテファンの仕業ですよ。
このテファン役の俳優さん(チュ・ミンギsii)、この前テレビに出ていたんだけど、若くてビックリ!
まだ40半ばなんですって。
その上、あの「クァンキ」の教授役だったって!!!懐かしいなぁ。

なんとかドンウクを助けたいドンチョル、きっぱり手を切ったはずの闇の世界に・・・。
なんかぁ、少年時代の火事のことといい、それからのことも、案外ドンウクってドンチョルの足を引っ張ってますよね。
テファンも「ドンウクの方がたちが悪い」といってましたが、まぁ、あなたの息子ですからね(笑)
チョン特補のおかげで、無事に釈放されたドンウク、その代わりに香港に行くことに。
クク会長、なんかかなり弱気になっている感じ。
ヨンナンはマイクと共にヨーロッパを旅しているって・・・だけど連絡すらないって言うのがなぁ。
本当に大丈夫なんだよね。

ドンウクの司法試験合格祝い、決して豪華とは言えないけど、心温まるシーンですね。
が、母親の言葉一つ一つが胸にいたいドンチョル。
足を洗ったはずの世界に、再び~~~だものね。
そのことを、敏感にドンウクは感じ取ってますね。
まぁ、殺人未遂の容疑者が、たった数時間で釈放されたんだもの、司法試験に合格するくらいのドンウクだものね。
で、そんなに頭がいい人が、この直下型の性格をなんとかせねば!!!

香港に飛んだドンチョル、ジェニス自らお出迎え。
で、向かった先は病院、なんとヨンナンが~~~~。
両手をベットに縛られ、手首には包帯。
あの明るかったヨンナンが、なんでこんなことに!!!
まぁ、マイクはそばにいるようだけど、そばにいるからこその姿なのでは???

ドンチョルを香港に呼んだのは、ミエたっての希望だったようですね。
ミエは、ドンチョルがテファンに恨みをもっているってことを知っているから、同じ同士ってことなのね。
オ会長、てっきりしゃべれないのかと思ったら、テファンの前だけなんだね。
ジヒョンには「ドンウクに会ってこい」って。
テファンの数々の悪行は、会社としてではなく、テファン単独なのね。
ミン会長、体調だけでなく、仕事の方も八方ふさがりのようです。
というわけで、急遽ソンヒョンとの政略結婚となる訳ね。
まぁ、財閥同士ってよくあることだよね。
ジヒョンはオ会長の指示通りにドンウクに会いに行きます。
まぁ、ここでもテホのかわいさは目が離せませんね。
何となくジヒョンとドンウクも友人として・・・とはいかないか。
それをミョンフンにみられているって言うのが、またややこしくならなければいいんだけど。

テファン、今度はパク議員を取り込んで、チョン特補&クク会長を陥れようとしています。
何でも、このパク議員が重要な情報を握っているとか。
2人が危うくなるって言うことは、必然的にドンチョルも・・・なんだよね。
ドンチョルはマイクのいない間を見つけて、ヨンナンに会いに来ています。
といってもヨンナンは意識ないからね。
うわごとで、ドンチョルに心配書けまいとするヨンナン、こんな姿を見せられちゃたまらんね。
ドンチョルの心の叫びはヨンナンにも通じたようで、急に意識を取り戻したヨンナン。
必至に自分を探すヨンナン、しかし会うことも、言葉をかけることもできないドンチョル。
彼にできるのは「ヨンナンが生きられるように」祈ること。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)



別冊KOREAL VOL.3 (OAK MOOK 147)別冊KOREAL VOL.3 (OAK MOOK 147)
(2007/04)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:05  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1600-00deaf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
