2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

不屈の信念 「エデンの東」 第21話

「エデンの東」メイキング完全版 -下巻- [DVD]「エデンの東」メイキング完全版 -下巻- [DVD]
(2010/02/24)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る



ドンチョル~~~、その美しきお顔がぐちゃぐちゃに~~~。
ワン・ゴンの要求(スロットの譲渡権)に屈しないドンチョル。
がその間にヨンナンは倒れちゃうし、テソン株が出回っている???
なんだかまたしてもきな臭くなってますねぇ。
唯一ドンウクとヘリンだけはそのわだかまりが解けたようだけど、ドンウク、そんなにヘリンに優しくしていいのかぁ。
ますますヘリンはドンウクから離れられなくなるよ!!!




【More・・・】

ハン課長、自分のしたことを棚に上げて、辞表を手にミョンフンを脅します。
ミョンフン、正義だけでは経営はできない。
理想と現実の板挟みに苦しむミョンフン、ジヒョンの電話にも素直に喜べません。
弱気になっているミョンフンを励ますジヒョン。
でも、ミョンフン、そうとう追い込まれてますね。
追い込まれているのはテファンも同じで、まさかその敵がミエだとは夢にも思っていないでしょうね。

恥も外聞も捨て、ジェニスに助けを求めるテファン。
まさかジェニス、テファンを助けたりしないよね。
総長はなかなか口を割らないドンチョルの後始末をテファンに指示。
クク会長、自分は関係ないと総長に言い放ちましたからね!
テファンとの直接交渉(というか脅し?)にも応じないドンチョル。
結局、テファンがいったとおり警察に逮捕されちゃいます。

ヘリンは継母との確執に苦しみ、精神的に結構参っている感じです。
お姉ちゃんや父親はまだいいんだけど、継母がなぁ。
平気で「醜いアヒルの子」とかいってますからね。
ミョンフンは父親に言われたとおり、ハン課長のお見舞いに行くけど、ハン課長、かなり高圧的な態度です。
それに逆ギレのジヒョン、度胸も頭の回転もミョンフン以上だね。
母は強し!!!といった感じ。
驚いたのはワン・ゴン、この前の拉致事件で、ギスンが自分をかばってくれたこと、ちゃんとお礼を言いにきますよ。
もしかしてワン・ゴン、ギスンに惚れたか???
もしそうなら、2人もロミオとジュリエットじゃんかぁ。

マイクと共にマカオに出発するヨンナン。
だけど、頭の中はドンチョルのことでいっぱい!!!
空港で偶然ドンチョル逮捕の新聞を見たヨンナン、のんきにマカオになんか行ってる暇はないぞぉ。



エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL 10 (Bamboo Mook)韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL 10 (Bamboo Mook)
(2007/02)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:57  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1597-9dd2cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
