2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月24日(日)

愛か復讐か・・・ 「エデンの東」 第20話

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX2エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX2
(2009/10/02)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る



実家にもどったドンチョル、ドンウクとの幸せなひとときを過ごします。
そんな2人の会話を聞いていたチュニ、胸がいっぱいだろうねぇ。
スロットマシーンの利権を奪われたテファン、怒り狂います!
自らギチョルを手にかけたことをほのめかすテファン、あちゃぁ~~~、認めたね!
これにはミョンフンたち、目が点です!
唖然とする家族を尻目に、ジヒョンにオリンピック本部ホテルの競争に勝つように命令!!!
うわぁ~~~、ジヒョン、大丈夫かぁ~~~。






【More・・・】


イ・ジョンチョルの息子(=ワン・ゴン)のことを持ち出すドンチョル。
昔話を懐かしむクク会長、なんか、あんまり罪の意識はないようですね。
息子(ワン・ゴン)を心配しているクク会長だけど、どうなんだろう。

ヘリョンの誕生パーティー、ヘリンはドンウクを招待します。
パーティ-???ではなく食事会って感じですね。
そこで初めてヘリンがハンセ日報のミン会長と知ったドンウク、そりゃぁ、面食らうでしょ。
そのミン会長、かなり体調が思わしくないだろうけど、大丈夫かしらね。
早くちゃんと検査&入院した方がいいと思うんだけどね。
まぁ、ドンウクが怒るのは分からないでもないけど、かなり誤解しちゃってるんだよね。
ヘリンの涙が事実なんだけど。

ヨンナンの婚約式当日、ドンチョルはファンジを訪ね、ヨンナンとの思い出に浸ります。
ドンチョルが守りたいもの、ドンチョルがクク会長の飼い犬であるわけ。
愛しているからこその決断、別れ。
「光陰矢のごとし」
この神父さま、その時々に現れるけど、いまいち救いになっていないよなぁ。
憎しみからは何も生まれない。
確かにそれはそうだけど、
憎しみがあったからこそ生き続けることができた。
これもまた事実だと思うのよね。

盛大に行われるヨンナンとマイクの婚約式、ここってダイヤモンドヴィラ???
テファンも招待されてるようですね。
そこにはジェニスとミエも、なんか起こるかしら。
とても花嫁の表情とは思えないヨンナン、心の中ではドンチョルのことを考えているんだろうね。
みんなに祝福される中、行われる指輪の交換。
そのころドンチョルは、スロットマシーンの権利を取り戻そうとするワン・ゴンたちに袋だたきに~~~~。
ヨンナン、本当にそれでいいのかぁ~~~。



エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


KBOOM(ケーブーム)2010年3月号KBOOM(ケーブーム)2010年3月号
(2010/01/19)
不明

商品詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:51  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1595-f5381f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
