2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月23日(土)

釜山での死闘 「エデンの東」 第19話

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1
(2009/07/03)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る



病院内でにらみ合うドンウクとテファン。
そんな二人を見つめることしかできないミョンフン。
父親の不正を知っているだけに、目の前のドンウク(かつての親友)の痛々しい姿を見て、胸が痛まないわけないですよね。
会長の病室を訪ねたテファンたち。
会長はテファンよりミョンフンのことを信頼しているようですね。
「ミョンフンに自由にやらせろ!」
家庭内でのひずみができてますねぇ。






【More・・・】

インターナショナルホテルの保安管理室長にまでなったドンチョル。
ジェニスが訪ねてきたのは・・・ほかでもないドンチョルとヨンナンの恋のキューピッドになろうとしてくれているのね。
愛の重さを誰よりも知っているジェニスだからこそ!!!ですね。
「死なないで、どんなことをしても生きて!!!」
あのときのヨンナンの心の叫びが痛いです。
抱きしめたくても、そんなことすらできない。
力が欲しいと思うのは、そんなにもいけないことなのだろうか。

ヘリン姉、なんとか帰国はできたようです。
ソンヒョンを連れてくるように言われたヘリンだけど、ソンヒョンは一緒に来るつもりはないって。
まぁ、2人がそろっていたら、それだけでお姉ちゃん、ますます病気が悪化するよね。
ヘリンのせいではないのに(勝手にソンヒョンが片思いしているだけだし)、そのことはお姉ちゃんは分かっているのね。

チョン特別補佐官・クク会長(ドンチョル&ドンウク)VS総長・テファン(ミョンフン)
スロットマシーンの譲渡問題、まさに「命」をかけた戦いになりそうです。
釜山の闇の皇帝といわれるヤン・サンバク、テファンによって賄賂付けにされているようで、ドンチョルにとってはかなり不利な状況のようです。
そんな難問をドンチョルに任せたクク会長、ドンチョルを信頼してというのではなく、わざと窮地に陥れるため???
もしかして、失敗して、ヨンナンから遠ざけるためなのか!!!

ヤン・サンバクの元へ単身乗り込んだドンチョル。
まさに死闘!血祭り状態ですよ!!!
ドンチョル、絶体絶命のピンチ!にようやく姿を表したヤン・サンバク。
あんまり迫力なんだけどなぁ。
ドンチョルの度胸を認めたサンバク、取引に応じます。
ドンチョルの提示した条件に大満足のサンバク。
だいたいこいつ、日本の木村からドンチョルの情報は得ていたらしい。
ドンチョルのことが気に入っただろうサンバク、ワン・ゴンたちが社長を拉致する計画をばらします。

社長を拉致途中のワン・ゴンたち、検問に引っかかる???
と思ったら、ドクジャではないですかぁ。
ドンチョルのピンチを知ったヨンナン、夜も眠れず~~~~。
そこに血だらけで帰ってきたドンチョル。
見事スロットマシーンの譲渡書をGET!!!
上機嫌のクク会長、末恐ろしやぁ~~~。

傷だらけのドンチョル、家にもどって見上げた空(瞳)にうつるのは・・・。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


そして、また逢うその日まで・・・ ソン・スンホン完結本 2007年 01月号 [雑誌]そして、また逢うその日まで・・・ ソン・スンホン完結本 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/02)
不明

商品詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:53  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1594-0ae51ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
