2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月22日(金)

初めての機会(チャンス) 「エデンの東」 第18話

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX3エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX3
(2009/12/04)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る



初っ端から泣いたぁ~~~。
ヨンナン、なんて可愛いの、なんて一途なの、どんんだけドンチョルのこと愛してるの~~~。
こんなヨンナンのこと、諦めなくちゃいけないドンチョル。
復讐のために、たった一つの愛を守ることさえできないドンチョルとドンウク。
そこまでして復讐の果たさなくちゃいけないのか!!!



【More・・・】


父親とでさえ「取引」をしなくちゃいけないヨンナン。
そんなヨンナンのために、危険な仕事を引き受けるドンチョル。
相手がテファンと言うだけでなく、クク会長に認められ、対抗できるだけの力を手に入れる初めてのチャンスだものね。

ミエは食堂を訪ね、ドンウクの近況を聞きます。
自分の息子と知らず、死の淵に追いやる父親。
父親と知らず、恨みを募らせる息子。
ミエは満足気だけど、本当にそれで気持ちが晴れるのかしら。

ミョンフンは、理想と現実の狭間に思い悩みます。
ミョンフンはなんと言ってもギチョルの息子ですからね。
不正は許さない!
こういう正義感いっぱいのところが好きだわ。
ジヒョンはといえば、自分のホテルへの夢のため、ドンチョルと対立することに!
フェアプレーで行こう!!!
ここはドンチョルも譲れませんよね。

ドンウク退院の日、またしてもテファン&ミョンフンとかち合うんだよね。
まぁ、オ会長が入院しているんだから、仕方ないことではあると思うんだけど、こう再々だといやになっちゃうね。
テファンにつかみかかるドンウクだけど、こんな獣のような人物が、本当の父親なんだよ~~~。
その忌まわしい事実が分かるのはいつなんだろう。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


ソン・スンホンの秘密―笑顔に会いたくてソン・スンホンの秘密―笑顔に会いたくて
(2006/02)
『ソン・スンホンの秘密』研究会

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:50  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1593-ca517556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
