2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月18日(月)

それぞれの出発 「エデンの東」 第14話

『エデンの東』公式ドラマガイド 2『エデンの東』公式ドラマガイド 2
(2009/06/09)
「1週間」編集部

商品詳細を見る





ミョンフ~~~ン、やっぱり本当はいい奴なんだよ!!!
「一生後悔するぞ!!」
ジヒョンのためにドンウクとの面会を許したミョンフン。
思いを残すことなく(といっても無理な話やとは思うけど)、うん、ジヒョンにとってはその方がいいと思うよ。
あの父親というのがネックやけど、ミョンフン、そしてお母さん、おじいさんはジヒョンのこと愛してくれるはずだもん!!!

力で変えようとするドンチョル、法で変えようとするドンウク。
なんでドンチョルの気持ちを分かってあげないかなぁ、あの母親は。
自分の息子なのに、あんな風に言われたら、ドンチョルもひねくれちゃうじゃんね。
ドンウクがどれだけえらいって言うの!
ドンチョルの方が命をかけてみんなを守ろうと、世の中を変えようとしているのにな。


【More・・・】


マカオで行方が分からなくなってチェンに再会したドンチョル。
父親の命令で日本に留学することになったヨンナン。
ミョンフンと結婚したジヒョン。
決して満面の笑みではないけれど、ドンウクが差し出したうでに、そっと手を回すジヒョン。
そう、そうやって、一緒に暮らすことで芽生える感情もあると思うよ!
失意の中、休暇でもどってきたドンウクを迎えたのはヘリン。
ドンウクは、2人の結婚式を見に行ったのね。
けじめというのは難しいだろうけど、これが現実よ!
キム弁護士失踪事件の容疑者として出頭することになったドンチョル。
これってテファンの罠だよね!!!


~3年後~
ジヒョンは息子(テホ)とミョンフンと幸せに暮らしているようです。
ドンウクはアメリカ文化院占拠事件の警察に連行され、ドンチョルが助けてやるというのに、突っぱねる!
汚い方法だとしても、死んでしまったら無駄になる。
生き方のちがい、母親とだけでなく、兄弟の絆も少しずつ変化してきていますね。
東京で再会したドンチョルとヨンナン。
マジ格好いい~~~、白馬に乗った王子様???
周りの真っ赤なバラがもうマジ素敵!!!
ドンチョル、ヨンナンのこと、本当は好きなんだろ~~~。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)



HOT CHILI PAPER PLUS7 ソン・スンホンの時代HOT CHILI PAPER PLUS7 ソン・スンホンの時代
(2006/12/09)
エイチ・シー・ピー

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:52  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1589-6c7ffec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
