2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

離れゆく心 「エデンの東」 第13話

『エデンの東』公式ドラマガイド 3『エデンの東』公式ドラマガイド 3
(2009/10/16)
「1週間」編集部

商品詳細を見る




久しぶりだぁ~~~、相変わらずスンホンsii格好いいぞぉ!!!
かなり長いドラマなんだよね。
今でもそうとういろいろな事件があるって言うのに、まだ4分の1も終わっていない!
先は長いぞぉ~~~。
かなり登場人物が多い上に、会長とかに多様な名前とか、いまいち整理できてない。
久しぶりだから忘れている人もいるし(笑)
間違いがあってもお許しを~~~。



【More・・・】

ジヒョン、ついにミョンフンの元に行くことを決意します。
あたし的には、もっとジヒョンが現実に目を向けたら、きっと幸せになれると思うんですよ。
ジヒョンの不幸は、そのかたくなさが生んでいるように思うんですけどね。
方法は間違っているけど、ミョンフンがジヒョンのことを愛しているのは事実ですし、あのお母様とおじいさんなら、幸せになれると思うんだけどなぁ。
っておもっちゃうのは他人事だからか・・・(笑)
でもでも、お腹のこの父親はミョンフンであり、この子には何の罪もないですからね。

テファンは全くジヒョンのことを受け入れるつもりはなかったようだけど、ジヒョンの「防波堤になる」この一言に考えを改めたようです。
もちろん、ジヒョンが愛するのはドンウク。
そのドンウクを守るためにミョンフンに嫁ぐ。
もちろん、ジヒョンの真意をテファンは十分理解はしているけど、利用できるとは思ったようですね。
ミョンフンに嫁ぐ、それがジヒョンにとっての復讐なのね。

クク会長VSテファン=ドンチョル(ドンウク)VSワン・ゴン(ミョンフン)
テファンが仕掛けたクク会長襲撃計画、ドンチョルの機転で何とか助けたけれど、かなり痛手を負いましたね。
クク会長からミン会長への伝言、それをドンチョルにって言うことからも、クク会長がドンチョルを信頼してるって言うのがよく分かりますね。
ヨンナンはドンチョルに暴言はいてるけど、これって娘が父親を心配しているから故なんだよね。
父親の周りには敵しかいない!
幼い頃からそれをイヤと言うほど見てきたヨンナン。
ドンチョルだけは・・・と思いたいのに素直になれない。
そんなヨンナンのこと、ドンチョルは分かっていますね。

テファンに届いたグリーンメール(脅迫状)、新社屋建設はなかったことに。
またしてもテファンはクク会長に敵対心メラメラ~~~。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


ソン・スンホン写真集「約束」ソン・スンホン写真集「約束」
(2005/01/21)
薮下 修

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:51  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1588-eb3f05b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
