2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月26日(土)

七夕のデート 「Starlit~君がくれた優しい光」 第13話

心星的涙光ー曖味な約束心星的涙光ー曖味な約束
(2009/01/28)
台湾ドラマサウンドトラック

商品詳細を見る



韓ドラでよく行われる公開プロポーズ。
男性からって言うのはよく見るんだけど、ここ中国では女性から???
レストランでルイシャンからシーチュアンへの・・・本当によかったです。

でもぉ、シャオルーの体調は悪化する一方。
仕事先でも倒れちゃいます。
チェン・ユエには気付かれないように振る舞うシャオルー。
そしてそれを支える親友のダァ・ホン。
本当はチェン・ユエがさせなくちゃいけないだろ~~~。

2人で迎える初めての情人節、ロマンチックなダンスの途中で、やっぱりシャオルーは倒れちゃいます。
それでも病院には行かないって!
お姫様だっこのまま家に帰り、パパに写真を撮ってもらうシャオルー。
チェン・ユエの脳裏には、ダア・ホンの言葉がよぎります。
シャオルーが向き合わなければならない恐怖、想像以上です。

杖を使っての歩行訓練をはじめたシャオルー、もう自分の足だけでは歩けないのね。
もちろん仕事も辞めることに・・・
みんなシャオルーの身体のことを心配し、少しでも休むようにって感じだけど、チェン・ユエはちょっと違いますね。
なるべくふつうの恋人同士のように。
本当に限られた命なら、やっぱ好きな人と好きなことを、そう思うんじゃないかなぁ。
今しかできないことってあるもんね。




Starlit~君がくれた優しい光 (BSジャパン)


ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVDジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD
(2009/12/23)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:45  |  Starlit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1578-2c0d3247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
