2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月14日(月)

直接対決 「グリーンローズ」 第21話

グリーンローズ DVD BOX 2グリーンローズ DVD BOX 2
(2006/05/24)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



オ会長、だいぶ記憶がもどっています。
が、どうしても真犯人は覚えていないらしい。
ジョンヒョンは命の恩人だ、潔白だと証言はできるというのに真犯人は!!!
何かを隠している?誰かをかばっている???


【More・・・】

ジョンヒョンはテクスを別荘から連れだし、真犯人を吐かせます。
テクス曰く、真犯人はヒョンテなんだけど、なんかしっくりと来ない。
テクスはソ専務は無関係だといっているけど、本当かなぁ。
2人の息が合わなかったといっているところを見ると、ヒョンテだと思っていたのがソ専務?
まぁ、オ会長はヒョンテに負い目があるようだから、かばうというのは納得ですけどね。

テクスの自供した動画を会長に見せたジョンヒョン。
それでも会長はヒョンテをかばいます。
母親の無念、自分がどんな思いで生きてきたか・・・。
すべては自分の罪だという会長。
オーナーを襲ったのが経営陣だと分かると、会社がつぶれてしまう。
3万5000人の社員が~~~。
どうしても納得できないジョンヒョン。
が、会長は自分を殺せって!!!

どうすることもできない感情を誰にぶつけることもできず。
そして、そんなジョンヒョンを見守るしかできないスアたち。
ヒョンテは会長の記憶がもどったことに気がついているけど、何も動きながい。
テクスとも連絡が取れず、そこにジョンヒョンが乗り込んできたよ。
直接対決だぁ。

テクスの自供を録音したテープ。
さすがのヒョンテも顔色が変わったよ。
タオレン、相変わらず格好いいです。
そこであかされるヒョンテの過去、オ会長の罪。
で、意外だったのは、ヒョンテのスアへの愛。
ミイラ取りがミイラではなく、もともとヒョンテはスアのことを。
それがジョンヒョンの登場で・・・だったのね。



ジョンヒョン、オ会長に過去の真相を確かめようと・・・。






グリーンローズ(SBS)




グリーンローズ(Green Rose)グリーンローズ(Green Rose)
()
コルテPHI

商品詳細を見る



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:08  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1571-4d525294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
