2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月12日(土)

初恋の少年 「イルジメ~一枝梅」 第9話

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
(2009/06/03)
イ・ジュンギパク・シフ

商品詳細を見る



ウンチェとヨンの再会、まだお互いがあのときの・・・とは気がついてないだろうけど、それでも何となく心惹かれるものが。
ウグイスの悲しい運命、ヨンにも悲しい運命があるんだよね。
それんしても、満開の梅の木の上でたたずむ2人の美しいこと、見とれちゃいますね。

そしてポンスンにも悲しい運命が、まさかあのノリゲのお兄ちゃんがヨンだとは思いもしにだろうけどさ。


【More・・・】


シフはというと、お宝強奪事件を一人捜索中なのですが、何もこんな大雨の時にしなくてもね。
と思ったら、この雨のおかげで仕掛けを見つけちゃいましたよ。
まさかあの白菜畑に、こんな大仕掛けな落とし穴???があるとは。
仕掛けは見つけたものの、そこお宝はなく、悔しがるシワンたちなのでした。

町に張り出された犯人の似顔絵、変装用のほくろもちゃんとついています。
ヨンは自分に似ているとかいっているけど、セドルはヨンの瞳は国宝級だって、もう、本当にセドルの子ども大好きぶりはほほえましい限りです。
その人相書きにかかれている捜し物・黒い玉なのですが、なんかそうとうに値打ちのあるもののようですよ。
町では所々で検問をしていて、挙動不審のヨンは追われるはめに、そこで、金持ちのおぼっちゃまに絡まれるウンチェと再会!
助けようとしたヨンだけど、逆にボコボコにされるんだよね~~~。
うわぁ、これはまずいよ!!!
と思ったらヨンを追いかけてきたシフに助けてもらい。
そのとき、ウンチェがヨンに手ぬぐいを渡したもんだから、シフは嫉妬しちゃってぇ。
いいわぁ、ここから三角関係スタートですかぁ???

シフがタラ汁を食べさせてもらっているのは・・・もしかしなくてもヨンのオモニ???
あれ?シフの家で働いているの???
それともちがうところ???
シフぐらいの息子と娘が一人っていっているから間違いないよね???
母子の対面もそう遠くないのかなぁ。

野菜箱から、犯人の共犯?を連行するシフたち、裏ではお偉いさんの賄賂の件が問題となったりしているようだけど、ここはシフ父の名演技でなんとか解決。
ヨンはというと、自分のせいで町の人たちが苦しんでいるのを見て、何とかしたいと思ったはず!
野菜売りの娘、ヤンスンだっけ???小さいのに、人を見る目はありますね。
ヨンにお金を渡して、アボジの敵を討って!!!なんて、泣けるじゃないですか。

ヨンは、自分が盗んだお金をそのままそっくり村人たちに戻してやり・・・・。
これって村人からくすねた賄賂だったのね。
どんどんイルジメが本格始動って感じだわ。
錠前屋をはじめたセドル、豚の頭にお祈りしている姿がおかしすぎ。
ヤンバンの家に盗賊が入り、錠前の注文が・・・って、それにはヨンに頑張ってもらわないとね(笑)
さぁ、これからはまっとうな商売をして・・・と思っていたら、そこにヒボンたちが場所代をせしめに来ましたよ!
そこにシフ登場、喜ぶセドルだけど、シフは素っ気ない態度。
で、ヒボンはシフ=ヨン姉を告発した奴だと気がつき・・・。

シワンの博打好き、女好きは相変わらずのようで。
そんなシワンをヨンは助けるのよね。
昔あんなにいじめられていたのになぜ???
さすがのシワンもこれには感謝感謝、豪勢な食事をごちそうしちゃったりしてますよ。
昔のことは恨んでないというヨン、話しながら、いろいろ情報収集しているのね。
シワンもうれしくってべらべらしゃべってるし。
でね、ヨンが気に入った料理、なんと母親が作った料理なのよ。
やっぱ舌は覚えているのかなぁ。
で、せっかく料理をもってきたときには2人の姿はなく・・・あぁ、すれ違いなのね。
何となく声が気になってみたいだけどさ。

セドルとタンはヒボンの所に行って、ヨンを返せ~~~とすごい剣幕。
でも、ヨンだと分かるとお互い手のひらを返したように仲良く杯を酌み交わしてますよ。
だんだん役所とかいろいろな名前が出てきて、そこら辺がよく分からないのよね。
お偉いさんとか、おぼっちゃ的か、そんな言い方になってくるんだけど、頭の中ではちゃんと整理していかないとなぁ。






イルジメ~一枝梅~(BSジャパン)

イルジメ~一枝梅~(日本公式)



イ・ジュンギ J-Styleイ・ジュンギ J-Style
(2009/04/30)
イ・ジュンギ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:44  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1570-92899f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
