2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

罠 「グリーンローズ」 第20話

グリーンローズ DVD BOX Iグリーンローズ DVD BOX I
(2006/03/23)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



ジュンウォンに会いに来たソ専務、チャン社長にではなくジョンヒョンに・・・
自分が真犯人ではない、襲撃も指示していない。
ヒョンテの不正を報告したにに信じてもらえなかった。
身も心も捧げ、大きくした会社を奴の手には渡せない。
ソ専務、やっぱかぎりなく灰色だわ。

ヒョンテと検察長の方はというと、どうやら再審を開くように算段をしています。
ヒョンテは今ひとつの表情やけど、検察長はやる気満々、
ジョンヒョン再逮捕というよりも、チョン弁護士に勝ちたい!そんな感じですね。

【More・・・】



ジョンヒョンから言われたとおりに、ヒョンテとソ専務を別荘に誘ったスア。
ちゃんと「会長が呼んでいる」と言いましたよ。
テクスはというと、チョ捜査官からお誘いが、真犯人にされると聞いたら顔を出さないわけにはいきませんよね。
そのチョ捜査官も相棒と一緒に別荘に向かいます。
いよいよ全員集合だぁ~~~。

別荘に到着した面々、テクスは落ち着きなくウロウロ~~~。
ソ専務とヒョンテは表面上は落ち着いてます。
そして捜査官たちはみんなの一挙手一投足を見逃すまいと・・・。
そこに車いすで会長登場、みんなビックリしています。
まさかここまで回復しているとは思ってなかったんでしょうね。

まずはテクスが会長に歩み寄り、白々しくも涙ながらに心配のフリ。
そんなテクスに「手首は切ったのか?」って、あれ?本当に記憶がもどってきているの???
そしてソ専務、昔を懐かしむ話の途中、大声で「どこで手に入れた?」
これにはソ専務も唖然、最後のは力無く「出て行け」と拒絶されちゃいます。
最後のヒョンテとは・・・握手ですかぁ。
よほど信頼していたのか、だけどすぐに「疲れた」そうです。

その夜は、みんな仲良くお泊まり~~~するようで、重々しい雰囲気の中進められる夕食。
チョン捜査官は、それとなく探りを入れていきます。
事件当日のことをもう一度話し合うんだけど、ちょっと証言がずれていたりするのよね。
眠れない夜を過ごす3人、ジョンヒョンもずっと外にいるつもりでしょうか。

最初に動いたのはソ専務、しかし、会長をどうこうしようと言うわけではなく、涙の謝罪???
テクスはもしかしてヒョンテを殺そうと???
いよいよジョンヒョンが会長に面会!
今だったら思い出してくれるかな。





グリーンローズ(SBS)



オールドローズ:グリーンローズ(ヴィリデフローラ)大苗[バラ苗][四季咲き]オールドローズ:グリーンローズ(ヴィリデフローラ)大苗[バラ苗][四季咲き]
()
-

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:38  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1567-06ca1a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
