2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月05日(土)

母親への宣言 「Starlit~君がくれた優しい光」 第10話

心星的涙光STARLIT 1~4話(台湾盤) [DVD]心星的涙光STARLIT 1~4話(台湾盤) [DVD]
(2009/02/16)
言承旭 ジェリー・イェン曾緒ヒ

商品詳細を見る



母親に反対されても、シャオルーの病気のことを知っても、チェン・ユエのシャオルーへの思いは変わりません。
しかし、チェン・ユエ母、一歩間違えば、なんちゅうわがままな母親!!!といった感じです。
だってね、母親ならば息子の幸せが大切でしょ。
息子に向かって、「自のお気持ちや幸せ」を押しつけるなんて、ちょっとあたしの感覚では信じられません。
親孝行というのとはちょっと違うような気がします。
母親にきっぱりとシャオルーが好きなこと、一緒にいたいことを宣言したチェン・ユエだけど、当のシャオルーはそれを望んでいないというのが何ともね。
心優しい彼女だから、自分のせいで親不孝をさせてしまっているというのは負担なんだろうね。

そんなところにも元彼登場~~~、この人がまた優しそうで、格好いいのよ。
きっと今でもシャオルーのことがスキに違いない!
イーシンと別れて正解だったというシャオルーだけど、イーシンの本心は違うところにあると思うよ。
きっとイーシンはチェン・ユエがシャオルーにとってどんな存在か気がついただろうから、これからが楽しみです。
あ、でも、イーシンはまだシャオルーの病気のことは知らないのよね。

個人的には、やっぱちぇん・ユエとシャオルーを応援したいけど、イーシンもいい人そうなので、悲しい結果には・・・ってそんなよくばりは無理か。
いっそのこと、ダア・ホンとかはどうなのかなぁ・・・(笑)




Starlit~君がくれた優しい光 (BSジャパン)



第一次 [DVD]第一次 [DVD]
(2006/01/01)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る



テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:02  |  Starlit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1566-57277248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
