2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月09日(水)

再会の代償 「エデンの東」 第12話

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1
(2009/07/03)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る



母子の再会、ここはなんかもう涙でいっぱいでした。
再会を懐かしむ余裕もなく、再び強制撤去に現れたミョンフン&ワン・ゴン。
ドンチョル、お見舞いがてらに下っ端たちをやっつけます。
そこでワン・ゴン、「金塊を奪って」とか抜かしております。
誤解されたままのなのね。
そんなことより、ジヒョンはどうしたの?大丈夫なの???
ミョンフンも憧れていたドンチョル、兄にもつドンウクがなうらやましかったって、本当は兄弟なのに。
一触即発の自体の中、正式な撤去例が出るまで保留ですって!

【More・・・】



チュニは、自分のために少年院を脱走し、金塊を奪って、マカオでごろつきに。
少年院にいたって、これからを見て欲しい。
ジョンジャはいいクッション役になっていますね。
彼女はイ家にとって、本当に心の支えになっていますね。
法は金で、金は力で
ドンチョルの考えは間違ってはいないけど、でもそれじゃぁ、結局テファンたちとしていること一緒だものね。
目的は一緒だけど、進む道が分かれているような気がします。

神父様たちの反対を押し切ってジヒョンに会いに行くドンウク。
あぁ、ジヒョン、死んでなかったのね。
これはこれでよかった。
もちろんジヒョンはドンウクに会いたくないですよね。
これは同じ女性としてよく分かります。
と、そこに再び公安が、なんか強制入隊させられる?
もちろんこれもテファンの仕業よ。

訓練?というより拷問に近い入隊生活。
ジヒョンはミョンフンの子どもを身ごもっている???
荒れるミョンフン。
ごろつきのリーダーとなったドンチョル。
まぁ、ごろつきといってもスーツ着てえらい格好いいごろつきですけどね。
そして出所してきたのは、ドクジャではないですかぁ~~~。


「人間は、愛する人にその愛をうまく伝えられない愚かな生き物」


そうだよね、ミョンフンは間違った愛の伝え方をしちゃっているのよね。
それって、間違った愛し方で育てられてるからだと思うのよ。
父親があのテファンだもの。
あぁ、でも母親やお祖父様はまともそうなんだけどね。

キム弁護士、ますます怪しい動きをしています。
うすうす感づいてはいるだろうけど、クク会長、いまだにそばに置いているのはなぜなんだろうね。
ドンチョルはキム弁護士を監視させているようだけど、これってクク会長の指示かな???

ジヒョンの元にいき、ドンウクに近づかないよう言うチュニ。
前から気になっていたんだけど、なんでチュニはここまでジヒョンを嫌うのかなぁ。
昔は仲良かったよね???
ちょっとこの2人に確執がよく伝わってこないわ。
ジヒョンもさぁ、どうなん?
愛する人を縛り付けることが愛なのか?
いまいちジヒョンのキャラ好きじゃないなぁ。
ジヒョンがミョンフン妻になったら、ドンウクとは敵対関係になるのよね。
また複雑になるよね。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


別冊KOREAL VOL.3 (OAK MOOK 147)別冊KOREAL VOL.3 (OAK MOOK 147)
(2007/04)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:55  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1565-c3fce6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
