2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

再会を求めて・・・ 「エデンの東」 第11話

「エデンの東」メイキング完全版 -上巻- [DVD]「エデンの東」メイキング完全版 -上巻- [DVD]
(2009/08/26)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る



ちょっと~~~、ジヒョン、本当に死んじゃったりしないよね。
ミョンフンに身体を奪われ、生きる希望を失った???
身体は奪われても心は奪われない・・・そういう強い心を持って欲しいよ。
まぁ、拷問に耐えられなかったジヒョンだから、基本弱いのかも知れないけどさ。

【More・・・】

クク会長と共に韓国にもどってきたドンチョル。
ヨンナンとはギクシャクしているけど、でも、ヨンナンは本当はドンチョルのこと今でも愛しているのよね。
ドンナンが公安に捕まったことを知ったドンチョル、クク会長に頼んでなんとか釈放してもらったようです。
クク会長、そうとう力を持っているのね。
クク会長の仕事を無事に終えたドンチョル、そこでヘリンと出会っているんだけど、お互い素性をするはずもなく。

ヨンナンからドンウクの居場所を聞いたドンチョル、急げ~~~。
待ち合わせ?場所に現れた車、中から放り出された一人の人物。
そう、それこそ、長年会いたいと願ってきた、たった一人の弟、ドンウクよ~~~~。
厳しい拷問を受け、息も絶え絶えのドンウク。
ドンチョルの呼びかけに、意識を取り戻し・・・。
涙、涙の対面~~~~影から見守るクク会長が格好いい!!
いつもの挨拶、そして流れる音楽、切なくて、うれしくて。




エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)



韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL 10 (Bamboo Mook)韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL 10 (Bamboo Mook)
(2007/02)
不明

商品詳細を見る



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:35  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1564-b5536f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
