2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

イルジメ誕生! 「イルジメ~一枝梅」 第8話

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]
(2009/07/02)
イ・ジュンギパク・シフ

商品詳細を見る



ヨンはセドルから盗みの極意を教わります。
この2人がやると、真剣なシーンもお笑いに見えちゃうからおもしろい!
バッタのように、くそをするように、まぁ、そのたとえだけでも笑えますから。
特訓のせいかを試すため、お屋敷に忍び込んだヨン。
いい感じでお宝の中から刀を物色していくわけですが、やっぱまだまだつめが甘く、よじ登った足跡からばれちゃいます。
まぁ、なんとか捕まらずにすんだわけですが、盗み出したものは、お目当ての刀ではなく紙切れ???
と思ったら、なんと1枚50万両もするすごいもののようで。
それをデシクが拾ったものだから、そりゃぁ、またなんか起こりますよね。



【More・・・】


シワンのシフへの扱いは、いまだにひどいもののようです。
絵を盗んだ犯人を捜索にいく際も、シフには牢屋のわらの交換を!とかいっちゃってるしね。
前科8犯のセドル、早速ご用になるわけですが、これはとんだ見当違い。
でもってシフがあの筒?を見つけて、デシクもご用。
厳しい拷問にも、やってないんだからたまったもんではないですよ。
シフもデシクに塀越えは無理と思っているようですが・・・。

デシクのために王様に直訴をすることにしたヨンたち。
なんかこれもお笑いチックで、とても真剣にやっているとは思えません。
が、ヨンたちの熱意は伝わり、なんと王様に直訴できることに。
ヨンの瞳に感心した王様、再捜査を受け入れてくれました。
更にヨンは、自分だけでなく、民衆の・・・ということで、王様は民衆の訴えを聞くことに。
なんかこの王様、いい人じゃんね!
で、ポンスンなんですが、ノリゲを見つけちゃいました。
これって、お兄ちゃんがもらった・・・・誰の???

民衆の嘆きを知った王様、自分が民の信頼を裏切ってしまったことをちゃんと分かっているのね。
だから今度は民のに信用される王様になろうと。
が、なぜだかデシクの件だけは受け入れられず、やっぱりデシクが犯人に。
自分のせいでトモダチが殺される?
ヨンはもう一度屋敷に忍び込もうとするけど錠前が変わっていて入れない。
その錠前はセドルが作ったものって言うのが何とも。
デシク処刑の時、うわぁ、このままヨン姉のように???
と思ったら、真犯人(ってヨンが?)登場で無罪放免、本当によかったよかった。

冷静沈着なシフの推理、それに比べてシワンは直情型人間の典型ですね。
相手がジュンギsiiでなかったら、絶対シフに惚れてるね。
セドルはヨンがポジョルではなく、暇組の下っ端ではたらいと知って大爆発!
その上、ヤンバンの引き立て役?
ここでもやはり身分の壁があるんですよね。
ヨンもセドルたちの私情が分かるだけに辛いよね。

ウンチェ、ヨンの家にきているんだけどなんで???
と、昔と同じように梅の木に登るウンチェ、そしてヨンと出会って!!!
ウンチェ、可愛い、ヨンきれい!
そりゃ、ウンチェも見とれるわよね。




イルジメ~一枝梅~(BSジャパン)

イルジメ~一枝梅~(日本公式)



K・BOom (ブーム) 2006年 10月号K・BOom (ブーム) 2006年 10月号
(2006/08/21)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:57  |  ドラマ*あ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1560-f798b339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
