2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

本当の気持ち 「Starlit~君がくれた優しい光」 第9話

心星的涙光ー曖味な約束心星的涙光ー曖味な約束
(2009/01/28)
台湾ドラマサウンドトラック

商品詳細を見る




はぁ、切ないしもどかしい。
ついには病気のことを打ち明けたシャオルー。
彼女の心は、これ以上にないほど傷ついていますね。
病気のことを知って、意気揚々とルイシャンに電話するチェン・ユエ母、ちょっとひどすぎません???
どんなにチェン・ユエが素敵でも、あの母親付きなら考えるわ。

責任をとる・・・チェン・ユエはルイシャンの希望通り演奏会を開くけど、昔のようには弾けない。
これが現実なのに、それを受け入れられないルイシャンとチェン・ユエ母。
過去を見ずに今の自分を見てくれ、そして支えてくれるシャオルーの存在は、まさに光ですね。

しかし、不治の病だからなぁ。
チェン・ユエの気持ちは今でもシャオルーに向かっているけど、シャオルーは・・・。
過去の恋愛の経緯からしても、なかなかチェン・ユエの会いを受け入れることはできないんだろうね。
あ、もしかして元彼、出てこないかしら???





Starlit~君がくれた優しい光 (BSジャパン)


ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVDジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD
(2009/12/23)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:59  |  Starlit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1558-c82effe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
