2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

事件の記憶 「グリーンローズ」 第19話

「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



ジョンヒョンを襲わせたのはソ専務、しかし彼が真犯人だとは限らない。
ヒョンテとジョンヒョンを争わせ、そして会社を乗っ取る???
オ会長を襲ったのはヒョンテの確率が高い???
徐々に真相に近づいているようです。











【More・・・】

検察は正式に再捜査を介し、もちろんヒョンテも容疑者の一人。
捜査官は早速ヒョンテの元にいき、ちくりちくりと尋問します。
ヒョンテも自分が疑われていると感じ取ったはずです。
テクス・・・相変わらず誰の味方かよく分かりませんが、彼の存在は思いの外大きいですね。
ヒョンテともソ専務ともつながっている。
しかし、他人は信じない。
まさに彼がキーパーソンとなっています。

ジョンヒョンは弁護士と共に、事件当日の記憶をたどります。
別荘に到着したとき、会長の車はあった(ような気がする)
つまりはテクスはまだ近くにいた?
倒れている会長を助けようとして火がつけられた。
そのとき逃げる人影を???
2発殴られて気を失ったジョンヒョン。
火をつけた人物と殴った人物、犯人は2人?
だけど、共犯とは限らない。
そして、お互いの存在も知らない。

肝心のオ会長、時間的なズレはあるものの、少しずつ記憶はもどってきています。
イヤなことは閉じこめようとする。
あったこともなかったかのように。
オ会長にとって襲われたのはよほどのショックだった。
つまりは信用していた人物の裏切り?
目覚めたときにヒョンテを呼んだ=犯人???
そのヒョンテはソラにジュンウォンがジョンヒョンだと話します。
そして自分が犯人だとばれないように会長を移したと。
素直なソラはそれを信じる・・・・んだよね。

更にヒョンでは検察長に接触。
ジョンヒョンが生きているとばらします。
ソ専務はジュンウォンに接触。
ジョンヒョンに話があるって。

うわぁ、ついにパズルが完成するのね。


グリーンローズ(SBS)


クリスマスローズ:*バレンタイングリーン3号ポット5株セットクリスマスローズ:*バレンタイングリーン3号ポット5株セット
()
-

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:01  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1556-34ff4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
