2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

お金で買えないもの 「流星花園~花より男子~」 第2話

流星花園~花より男子~ コンプリートDVD-BOX(10枚組)流星花園~花より男子~ コンプリートDVD-BOX(10枚組)
(2009/07/24)
バービィー・スージェリー・イェン

商品詳細を見る



相変わらず類様は美しく、だけどどことなく影があるのが素敵です。
日々続く道明寺からの勘違い甚だしい行動。
同級生たちからの嫌がらせ。
そんな中、類様の姿を見ると、なぜか心が安らぐつくし。
それが恋とはまだ気がついてないようだけどね。

【More・・・】







つくしの高校の友達役でレイニー・ヤンちゃんがでてたのね。
あぁ、確かにいたね、元気いっぱいの女の子。
こんなに髪の毛短かったっけ???
かなり記憶があやふやですね。

道明寺の大豪邸、一度でいいからあんな所に住んでみたい。
家に屋外。室内プール完備、でもってエステもできるのね。
勘違い道明寺を殴ったり、「お金で買えない!」とたんかを斬ったり、ナンかすっきりするわ。

屋上で類様との穏やかなひとときを過ごすつくし。
こんな幸せな時間がこれからも続けばいいのに~~~~と思ったら、またしても嫌がらせ。
類様には静さんという婚約者?
確かに類様は静さんが大好きだけど、でもね。
静さんのコトを聞いてショックを受けるつくし。
道明寺~~~、間が悪すぎ!
「大嫌い」と連呼され、目が点の道明寺はヨット可愛かったけどね。
その髪型、あんまにあってないので、どうにかした方がいいよ~~~。

つくしに言われたとおりに心理テストをする道明寺。
ちょっと可愛すぎでしょ。
あれ???道明寺ってこんなに可愛かったっけ???
以前は類様しか目に入ってなかったからなぁ。
イヤ、わたしも歳をとったってことか。
道明寺のようなわがまま王子様も許せる?可愛いと思える???
あ、でもやっぱ類様の方が好きだぁ~~~~。
テスト結果に怒り心頭の道明寺、でもアドバイスを実行・・・すると思うとおかしすぎ。

つくしは類様にとって静さんの存在の大きさを知ります。
類に笑顔を取り戻させた静さん、初恋の相手、かなわない~~~。


と、久しぶりに見て、なんかやっぱずいぶん忘れていますね。
妙に新鮮ですよ。
F4、格好いいわ。
この4人のバランスがたまらない。



流星花園(日本公式)



花より男子―完全版 (Vol.2) (集英社ガールズコミックス)花より男子―完全版 (Vol.2) (集英社ガールズコミックス)
(2005/05/25)
神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子〈2〉 (コバルト文庫)花より男子〈2〉 (コバルト文庫)
(2005/10)
竹内 志麻子神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子(だんご) (3) (マーガレットコミックス (2103))花より男子(だんご) (3) (マーガレットコミックス (2103))
(1993/06)
神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子(だんご) (4) (マーガレットコミックス (2123))花より男子(だんご) (4) (マーガレットコミックス (2123))
(1993/08)
神尾 葉子

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:55  |  流星花園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●道明寺

テンコさん、こんばんは!!!
なんかね、道明寺のキャラ、可愛いと思えるようになたあたしは・・・と、真剣に考えちゃいました。
すっごいやんちゃ坊主って言う感じがでていて、昔は、あれがイヤだったんですよね。
正直、道明寺が好きになれず、ジェリーが苦手に(これ本当です)
だけど、ジェリーのほかのドラマを見て、この人、実はすっごくかっこよくって、いい役者さんでは???とか思っていたんです。
ヴィックはもう、その存在そのものが好きでしたからね。
といいつつ、本当に好きなのはヴァネスという変わり者です。
ケンは・・・ごめんなさいです。

そうそう、この4人、身長はほぼ同じやのに、血液型はみんなバラバラ。
全く違った個性が集まった、奇跡のような4人組だと思います。
tama |  2009.11.24(火) 22:48 | URL |  【編集】

tamaさん、道明寺も可愛いところあるでしょう?!
アトムのTシャツがなんとも可愛いですよね。
やっぱりこのF4、きれいに揃ってるんですよね。
身長もほぼ同じだし、雰囲気も、バランスいい感じですね。
テンコ |  2009.11.24(火) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1555-ad2d082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
