2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

ドンチョルの決断 「エデンの東」 第4話

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX3エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX3
(2009/12/04)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る



今回も初っ端から涙で画面がぁ~~~。
ドンチョルは結局警察に捕まり、ドンウクたちは町を離れることに。
真実を知るのはギチョルとドンウク、そしてドンチョルのみ。


全然関係ないけど、CMの間に入るギュンギsiiの「犬とオオカミの時間」見たいぞ!

【More・・・】

放火、殺人未遂で少年院に入ったドンチョル。
しかし、そこにもテファンの息がかかっていて、ドンチョルを始末するように指示。
ここのTOPであるワン・ゴン、こいつらからの暴力に耐える毎日。
でもさぁ、このワン・ゴンたち、なんか脱走計画とかたててるし。
仲間に入れられそうになるドンチョルだけど、模範囚となって一日でも早くでることを願っているドンチョルはがんとして首を縦に振りません。
ワン・ゴン、ドンチョルの度胸と頭の良さに目をつけましたね。

面会に来たチュニたち、ドンチョルを息子じゃないと言い放ちますが、それがチュニなりの愛情なのね。
別れ際、あのいつもの挨拶をするドンチョルとドンウク。
そしてチュニが腎臓が悪いこと、手術をしなくちゃイケなコトも知っちゃいます。
お金が必要になったドンチョル、結局ワン・ゴンたちの仲間に加わり少年院を脱走!!!
無事に脱走したのはいいけど、ドクジャ、もしかしてワン・ゴンを裏切っている???
気をつけた方がいいと思うんだけどなぁ。
金塊とか、全滅とか、どんどん悪事に手を染めていく感じのドンチョルたち、大丈夫なのかぁ。



エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)

HOT CHILI PAPER PLUS7 ソン・スンホンの時代HOT CHILI PAPER PLUS7 ソン・スンホンの時代
(2006/12/09)
エイチ・シー・ピー

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:17  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1551-e0a80531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
