2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

母の尊厳 「エデンの東」 第3話

『エデンの東』公式ドラマガイド 3『エデンの東』公式ドラマガイド 3
(2009/10/16)
「1週間」編集部

商品詳細を見る




ドンチョルたちの生活は苦しいもののようです。
生活のために、自分は進学せずに働くって。
そんなドンチョルのために、無理して退院し、父親の前で誓いを立てさせるチュニ。
母親の大きさに感服です。
あぁ、ジョンジェも一緒に暮らしているようです。
チュニのこと姉さんって、娘も可愛いです。

あぁ、それにミョンフン、父親とはちがい、素直に育ってますねぇ。
まぁ、本来はドンチョルに血を受け継いでますからね。
それに母親も、お嬢様の割には、しっかりしているようですね。
が、テファンはぁ・・・相変わらずの葉で、チュニのケガはこいつの仕業のよう。
ますます悪質になっている感じがしますよ。

【More・・・】


駅長さんの娘ジヒョン、彼女は(たぶん)ドンウクのことが好きなのね。
そして、ミョンフンはジヒョンが好き。
ここですでに愛のトライアングル完成ですか。
ギスンとドンウクは一つしか違わないはずだけど、えらい幼い感じがします。
ドンウク、ジヒョン、ミョンフンは同じ歳だよね?
度重なる嫌がらせにも、今は耐えるしかないというチュニ。
この心の強さが、深い愛へとつながる訳か。
父と子、母と子、そして兄弟の愛。

ドンチョルはドンウクに事件のことを話します。
ドンチョルは自分が父親を助けることができなかったことを、ずっと後悔しているんだね。
恨みだけで大きくなったドンチョル、そんな兄の思いを知ったドンウク。
父親の面影を思い出し成長するドンチョル。
父親の面影を追い求めて成長するドンウク。
そこには大きなる出生の秘密があるんだけど・・・。

もうねぇ、何回も書いてるけど、イ・ミスクsiiかっこよすぎ!
ギチョルの保証金に灯油をかけて火を放ち、
息子たちを立派に育ててここにもどってくる!!!
男前だぁ~~~!!!
そんな偉大なる母親の姿を見ているんだもの。
ドンチョルもドンウクも立派になってくれるはず!

ある日、ドンチョルたちの家が火事に、これもテファンの仕業に違いない!
燃えさかる火の中から、父親の服と鳥かごを救い出したドンチョル。
家は全焼、途方に暮れるドンチョルたち。
ふと気がつくとドンウクの姿がない!
なんとドンウクはテファンの家に火を!!!
この直下型のドンウクの性格はテファンそのものだね。

ドンチョルはドンウクの身代わりになり、放火犯となって逃亡を図る決心をします。
兄弟だけの約束。
これからはドンウクが家族を守る。
もう15歳の大人なんだから・・・
あまりにも大きすぎる、15歳と10歳には背負いきれないような罪。
さすがチュニ、ドンチョルがそんなことするはずないと信じています。
そんな母親の姿を見て、ドンウク、更に自責の念に。

列車の中で、神父様に会うドンチョル。
この神父様、よく列車に乗ってますね。
神父様の説得にも耳を貸さないドンチョル、列車から飛び降りたぁ~~~。



エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


ソン・スンホン写真集「約束」ソン・スンホン写真集「約束」
(2005/01/21)
薮下 修

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:05  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1550-82693278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
